スポンサーサイト


ゴン太の様子は・・・

昨日は病院

いつものように8時~8時20分には出かけようと用意してたんだけど、
ちょっとハプニングで出発は9時ちょっと前に
案の定、病院は激混み
受付番号116の80人待ち
待合室も混んでるから、
様子を見ながら車内で待機。
どれだけ混んでても
ゴン太は気持ち良さそうに寝てたから問題なし𕾗
どうやら連休初日には駐車場に入れないほど混んでたらしい。
そんな経験はまだないからマシなほうかもね。

主治医指名してるから待ち時間がさらに多くなって
それでも午前中に終わっただけ良かったね。

相変わらず、お腹がすっきりしなくて
形あるのとドロドロが一緒に出ちゃう𕾛
というわけでまたしばらくw/d缶𕾙
量も少しずつ増やしたいと思いつつ、
ちょっと多めにあげると即効だったりね
(多めといっても実際には決して多くない量)
消化器が弱ってきてるんだろうね。
たくさんあげられないのがつらいけど、
ゴン太の食欲は落ちてないのが救いだよ。

0502001.JPG

本当に痩せちゃって、
抱っこすると骨がゴツゴツ当たるのが寂しいけど・・・

昨日、今日は調子が良かったのか、
自分で上体を起こしてる時間がたくさんあったよ。

大ちゃんに見守られながら(?)
お水を飲んでるし・・・
0502002.JPG


病院でお腹のリセットのために絶食と言われ、
昨晩と今朝は抗てんかん薬と下痢止めを飲むぶんだけのご飯、
物足りなさそうだったけど、
もう文句も言わないで、コテッと寝ちゃった。
そしたらね、夜中にとってもいい𕾛出たよ𕾴
久々に見た~
真夜中に𕾛見てガッツポーズする怪しい母ちゃん𕾻

焦るとまたろくな事しないから、
焦らずじっくり治していこうね。



先週ひまわりの種を蒔いたの

今日夕方見たらね、

5つ芽が出てたよ~

0503001.jpg









𕾨今年もホタパパさんの写心展が開催されます𕾨

banner_hotapapa.jpg

詳細は こちらをクリック








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっくりね。
焦らずね。
シニアさんは、若犬のようにキレイさっぱり治ったりはしないから、ほんとうにゆっくりゆっくり。
(でも、飼い主は急いじゃうんだよね。少し調子がよくなるとうれしくて。)
ピクちゃんのひまわり、育っていくのが楽しみだね~。←枯らすなよ・・・。

わぁ!
いいウン よかったです~!
真夜中のガッツポーズ…そりゃあ やちゃいますよ! よっしゃーって叫ばなかったですよね? 
ひまわり 可愛いですね~!また見せて下さいね。
こちらも気温上がってきたので、私は、明日植えます♪

P太郎ママさん
はいゆっくり、焦らず・・・
その通りで、調子良くなるとうれしくて
あれもこれもとあげたくなっちゃって・・・𕾵
しばらくは我慢我慢、
様子見ながら少しずつね。
次から次へと何かしら出てくるけど、
立派なシニアさんだもんね。
まだまだ頑張ってもらいたいから・・・
もちろん枯らしませんよ
気持ちは全部満開のつもりで
頑張って育てますよ~
rararaさん
さすがに叫ぶのはやめましたが𕾻
いい𕾛はうれしいですね
今日、ひまわり植えられましたか?
毎日ちょこちょこと芽を出してくれてますよ。
花が咲くのが楽しみです
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
