スポンサーサイト


2年…

最近、ネットの接続状況がよくなくて
やたら時間がかかったり、
フリーズしちゃったり、
消えちゃったり…
何でかなぁ





気を取り直してもう一度。



昨日はゴン太の2回目の命日

このところ、いろんなことを思い返したり、

元気な頃の動画を見たり…



あれから2年が経ったんだね。

もう2年、って思ったり、

ゴン太がいなくなってまだ2年しか経ってないんだと思ったり…


0529001.JPG


ゴン太へきれいなお花をいただいたり、

メッセージを下さったり、

お線香を上げてくださったり

ゴン太を想っていただいて

本当にありがとうございます𕾗



毎日ええ石が忙しいようで

0529002.JPG

相変わらず夢に出てくれないゴン太だけど

大ちゃんの中にちゃんといてくれてるね。

大ちゃんがゴン太にしたように

笑ちゃんにやられ気味の大ちゃんだけど、

優しいお兄ちゃんになってくれてる。

(まだ若いんだからもっと頑張れ!!って思うことも多いけどね𕾵)





丸顔だった大ちゃんなのに、

どんどん頭がとんがってきてるし𕾻


時々、老犬のようなかわいい笑顔を見せてくれるときには

「絶対ゴン太が入ってるね」って思ってるよ。


ゴン太に会いたくてたまらなくなったときには

元気な頃の動画を見て我慢してるけど、

たまには夢に出てきてほしいな…








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

動画 可愛いですね~♪
見終えた後、ほかの動画も次から次へと見ました。
お空組の子にも会えて…とっても良い時間をありがとうございます。
ゴン太くん、クールな男子のイメージが強かったんですけど、甘えっ子な表情も見られて微笑ましかったです。
いつも 温かいお友達が寄り添ってくださって ゴン太家は幸せですね!
そっか。ゴン太くん、ええ石忙しいのか~。
たまには、かあちゃんにええ石見せてあげてね。

rararaさん
2週間も放置したままでごめんなさい。
動画、いろいろ見てくださってありがとうございます
どうしても会いたくなると動画を引っ張り出すようにして見てる私です𕾻
ゴン太はずっと忙しいみたいで、出てきてくれませんが、
月末には札幌でホタパパの写心展に潜り込んでるんじゃないかな?
お時間あれば、ぜひお出かけくださいね
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
