スポンサーサイト


今日をありがとう

𕾨しばらく迷子犬のお知らせ 𕾿 をトップでお願いしま~す𕾨





昨日からホタパパ写心展が始まりました


ゴン太の調子が良ければ、
東京最終日に行く予定してたけど
今の様子では驚異的な回復でもしない限り
やっぱり無理だねって、
泣く泣く諦めてたんだけど・・・

金曜日の夜に父ちゃんが「行けばいいじゃん」って
今ならゴン太も落ち着いてるし、
今月来月と忙しい父ちゃんだけど、
12日出勤だったけど、13日は休み。
「ゴン太看てるから大ちゃん連れて行っていいよ」って・・・あれ?
『大ちゃん連れて』𕿂『車で都内(首都高)を走る』
どう考えてもこれは無理なので
母ちゃん一人で公共交通機関を使って行ってきました

行きは悩んだ末に高速バス
朝出発して約5時間、お昼過ぎ新宿到着。

富士山がとってもきれいに見えてたよ
0513001.JPG


地下鉄出て、会場への角を曲がったところで
はこさん&ミシェルちゃん、タスハmamaさん&タルトくん、
アンチョビママさん&アンちゃん、チョビちゃんにばったり
会えてうれしいよ~

0513005.JPG




会場へ入ると・・・


かわいいホタちゃんがっくんがお出迎え
0513002.JPG

がっくんの休憩部屋(?)もあるんだよ𕾹
0513003.JPG


今回は写心パネルの中にフェルト老犬さんも

私、時間はたっぷりあったはずなのに・・・
カメラの中にはたくさんのミニチュアフェルト老犬さんと
会場内で撮らせてもらったワンコさん、
肝心なパネル全体の写真が・・・ない𕾽
いつもこんな調子だから1回だけじゃダメなんだよね

大阪へも行く予定なので
そのときは忘れずしっかり撮ってきます𕾵


ゴン太の写心はね・・・


『これぞゴン太』って感じの、
本当にゴン太らしいお写心です𕾗
大きな顔が目印だよ𕾹


12日夕方のホタパパTwitter,facwbook写真で分かっちゃったもんね𕾻




会場ではゴン太のご心配、応援など、
温かいお言葉をたくさん掛けていただき、
本当にありがとうございました
ゴン太のお腹は日替わり、時間替わりと
食べ方や量によっていろいろありますが、
食欲が落ちることはなく、
その後の発作もない状態で落ち着いてます。


昨日は母の日だったけど、
母ちゃんには「父ちゃんありがとう」の日。
そして会場でご一緒させていただいた皆さんにも
「ありがとう」の1日でした。
本当に皆さん、ありがとうございました












𕾨写心展 明日15日はお休みですよ𕾨

banner_hotapapa.jpg

詳細は こちらをクリック








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は遠いところをお疲れ様でした。
ゴン太くん、私のところでちょこっとだけご紹介させていただいちゃいました。
お先にすみません。。。
ゴン太くんとのたくさんのやさしい時間が持てますように。。。

写心展、こちらは、いよいよ来週ですよ~。
ゴン太君の写心、楽しみです!
ゴン太君のお友達の写心も、沢山なんだろうな♪
ホタパパさんのツイッターとラルフさんのところで、見られるみたいなので、見たくて見たくてたまらないけど、グッと我慢して、当日の楽しみにします(笑)
往復10時間!の旅、おつかれさまでした!

今日のゴンちゃん、いかがですか?
食べられますか?一生懸命頑張ってますね!私も姑95歳の介護4年してますが・・ワンワン…いとおしい・・人間のいやらしさ無いからね~頑張らんとね~君がいきてることが励みさ~パパ、ママ、大変だけど、頼むよ~!

mayuさん、日曜はお会いできてうれしかった~(*^^*)
お疲れは出ていないですか?
せきはひどくなっていない?
ゴンちゃんのええ石を、会場で大きなお写心で
見られるのが楽しみだったのよ~!!
大迫力でかっこいいよね☆
今日も大ちゃんはゴンちゃんをつぶしちゃって
いるかしら(^0^)
大ちゃん、明日からは暑いみたいだから、
少~しだけはなれて、ゴンちゃんを応援して
あげようね 笑

ラルフさん
日曜日はありがとうございました
ゴン太のパネル、きれいに撮っていただいて
ありがとうございます𕾗
ゴン太のケア、
ゆっくりゆっくりしていきたいと思ってます。
rararaさん
東京へは高速バスで行ったんですが、
さすがに帰りはでビュ~ン2時間半でした𕾻
いよいよ来週ですね
とってもゴン太らしくて
プッって吹き出しちゃう写心です𕾹
各パネルのフェルト老犬さんも
とっても似てて、可愛いんですよ
ぜひ楽しみにお出掛けくださいね
Arnieさん
ありがとうございます𕾗
食べることはもう食欲満点なんですけどね、
調子に乗るとお腹がパニック起こしちゃうようで・・・
なかなか難しいですね。
ママさんもお姑さんを4年も介護されてるんですね。
それは想像する以上に大変だと思います。
ゴン太には私たちしかいないから、
今まで楽しく過ごさせてくれたから、
今度は支えていかなくっちゃね。
まだまだ大丈夫、頑張りますよ~
アンチョビママさん
私もうれしかったで~す
行く前はうれしすぎて寝れなかったけど、
帰宅後はバタッと寝たので元気ですよ~𕾹
あのゴン太のパネル、好きな写心ばかりで
ミニゴン太もええ石してるし、
もう本当にうれしくって
今日はねソファでゴロゴロした大ちゃんが
ゴン太のすぐ脇に降ってきたから
おもいっきり雷落ちたよ
ゴン太は寝てたけどね𕾵
明日からしばらく夏のようだけど、
頑張るからね~𕾔
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
