スポンサーサイト


ご対面♪

昨日、大ちゃんと白馬へ行ってきたよ~

0520001.JPG


たくさんのお友達に遊んでもらって、
日頃の運動不足をちょっとだけ解消できたかな𕾗
おもいっきり遊んできたから
今日は充電、休息の日
(まだ1歳児なのにそんな日が必要なのか)



大ちゃんがお休みなので今日は白馬へ行く前のお話

って、
ただアップが間に合わなかっただけって話もあるんだけどね𕾻


18日夕方散歩してると
「大ちゃ~ん」
ちえさんの声に𕾗

GWの始めにちえさんちにやってきたはなちゃん
抱っこできてくれたよ

ご対面

0518001.JPG

「ぼくちん、大ちゃんですよ」𕾗

意外とあっさりのご対面に
おりこうに挨拶できた大ちゃん、イイコだねって思ったり
ちょっと物足りなさを感じたり・・・
(何かやらかしても困るけどね𕾻)



6月から大ちゃんもお世話になった
動物病院のふれあい教室行くんだけど・・・
ってことでパピー大ちゃんが使ってたカラーを
翌夕方お届けに𕾗

0519001.JPG

「兄ちゃん、でっかいでしゅね」
間違った遠近法で大きい大ちゃんはより大きく、
ちっちゃいはなちゃんはちっちゃく見えるね𕾹


恐る恐る近づいて

0519002.JPG


ちゃんとお互い確認、ご挨拶して

0519003.JPG


お鼻でチュッ𕾗𕾗
とっても可愛いけど、
大ちゃん、なんでちえさんとこから顔出てる?

0519004.JPG


室内にお邪魔したい大ちゃんと
動かれると怖いはなちゃん

0519005.JPG


玄関から消えたり出てきたり・・・

0519006.JPG


「こっちにおいで~」って
大ちゃんのペンギンボールを投げてみたよ
母ちゃんの大きな声にご注意ください𕾵


20120519. はなちゃん


まだまだでっかい大ちゃんが怖いはなちゃんだけど、
ちょっとずつ距離が縮まるといいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大ちゃん、ご近所に可愛い(直に大きくなるよね)お友達が来てよかったねェ~。大ちゃんもとっても可愛いよォ~。岐阜ですか?私、名古屋東区です。先日下呂行って来ましたよ~近場で何度行ってもそれなりに楽しめますね(^^)腰が痛むので温泉・・婆臭いでしょう(笑)バーバショートステイに預けて息抜きして来ました。ゴンちゃん頑張ってますかァ~

大ちゃんが優しく接してくれたのは予想通りだったけど、はながビビってたのは予想外だったな。
案外ビビリ?𕾵
大きさに驚いたんではないと思うんだけど…
パパは大ちゃんよりデカいしね。
色が違う~とでも思ったのかな?
おとなしくしているうちにまた会わせようね
そのうち本領発揮して大ちゃんに嫌がられると思うから𕾹

こんにちは。
ゴンちゃんが安定しているので安心しています。
うちのアリエルくん、3才過ぎましたが爆走しても30分で充電します、ハイ。
きっと大ちゃんも同じでしょうね。

昨年、ホタパパさん写心展でお目に掛かり少しお話しさせて頂きました。今年の冬にはグラスハウスさんにもお泊りしてきました。
ママさん、凄くフットワーク軽いので驚きです。数日前には都内に、そしてこの記事では白馬に…お会いすると穏やかな感じの人だな~でしたがパワーありますね!私も見習わねば(30代は良く動いてたのですが最近はメッキリ駄目です)また寄せて頂きます~

Arnie mamaさん
温泉、いいですね~
しばらく温泉には行ってないので、私も行きたいなぁ。
ほんとに近いところに(今はパピーだけど)
同じサイズのお友達ができてとってもうれしいです
仲良く遊べる関係になるといいなぁ。
もう少し先になるけど、
楽しみでワクワクしてきます
ゴン太は頑張ってくれてます。
かなりの低空飛行ですが、
病院でも「本当に良く頑張ってるよ」って言っていただきました。
でももっと・・・と思ってしまうんですよね
ちえさん
はなちゃん、びびってたもんね。
そうか、パパさんは大ちゃんよりも大きいんだもんね。
色が違うから何者?って思ってのかな𕾹
楽しみ楽しみ𕾹
また遊んでやってね𕾗
すばるの相棒さん
発作もちょっと落ち着いてて、
お腹も昨日、今日といい感じなんですが、
まぁ次々何か出ますね
でもまぁ低空ながらも頑張ってくれてるので、
あまりピリピリしないようにしてますが・・・
アリエル君も充電が多いですか。
大ちゃん、昨日は一日充電日でした𕾻
さくらさん
昨年の写心展、ありがとうございました
基本的には人見知りで口下手なんですが、
写心展はどうしても行きたかったし、
白馬もお友達がたくさんだったので
(大ちゃんの実家ですし)
頑張って行ってきました𕾗
冬のグラスハウス、チューブ滑って遊ばれましたか?
白馬は夏冬が多いですが、
それ以外の季節も行ってみたい好きなところです。
拙いブログですが、また遊びにいらしてくださいね
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
