スポンサーサイト


頑張ってるよ~𕾗

今週は父ちゃん長野方面へ出張中。
明日、帰ってくる予定だけど、
留守中に何かあったらどうしよう𕾽
なんてちょっと変なことも思っちゃったりしたけど、
ゴン太は頑張ってるよ𕾗

ご飯も食う気満々だし

0523001.JPG


頭持ち上げて、
こんなに大きな口開けられるし
0523002.JPG



スプーンも進化させちゃったよ
0523003.JPG
冗談抜きでフォークにする気なのか

母ちゃんは某ラーメン屋さんのラーメンフォーク?
ラーメンスプーン?を思い出したんだけどね。



トイレに行くたびに貧血(?)ってことが増えた気がするけど、
今週、お腹はいい感じ𕾗
日曜夜以降はドロドロ君は出てないよ。

食べるとすぐに「キュルキュル」言ってたお腹も
今は静かだよ。
ちょっと何かいい物あげたいけど、
調子こいて失敗したくないし・・・
果物の搾りジュースなら大丈夫かな?
試したいけど怖くてできないんだけど・・・
明日、ちょっと一口だけやってみるかな。


『ご飯も食べれるし、
 母ちゃんにトイレ~、
 寝返り~って言うこともできてるし
 もしかしたら床擦れ?ってのを一つ見つけてしまったけど、
 まだ小さかったし、回復してるっぽいし、
 おれは頑張ってるよ~!』

0523004.JPG














𕾨次は札幌会場 25日~27日だよ𕾨

banner_hotapapa.jpg

詳細は こちらをクリック









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人間だとお腹の具合悪い時にはリンゴだよね。
ジュースあげるなら、リンゴすりおろしてちょっとだけとかどうかなぁ?
ほんの一口だけでももらったってことに満足すると思うから、
ほんのちょっとだけ。
それでお腹壊したらいけないしね。

フォーク完成も間近ですね(笑)
この前のランチ記事は、少年っぽくて可愛かったけど、今日のランチは、男らしくって豪快!ゴン太君、ワイルドだ~♪♪

ゴンちゃん、大きなお口だぁ(^0^)
こんな大きなお口をあけてくれると
ほんとにうれしいね!!
スプーンを進化させて先割れにしたのは、
最初はmayuさんかと思った(笑)
この方がお口に入れやすいとか(笑)
ゴンちゃん、さすがです☆
好調なおなかの調子が続くように、祈ってるからね(^-^)

ゴン太君
美味しそうに食べていますね~♪
食欲旺盛良かったです~♪♪
スプーンフォークで上手に食べている姿♪
見ている方も嬉しい

ゴン太くん、おっきなお口、かっこいいよ~。
頑張ってるね♪
食べる気持ちがあることは嬉しいですよね。
この調子でお腹さんが落ち着いていてくれますように☆

ちえさん
連日ありがとうね𕾗
あれから父ちゃんとも行ったけど、
大ちゃん、大満足だったみたいだよ。
ちょうどリンゴがあったからね、
ゴン太またまたいい顔して食べてたよ𕾗
ちょっとだけ、
お昼と夜に大匙1くらいづつね。
ありがとね𕾔
rararaさん
ありがとうございます
フォークね、下のほうにはすでに切込みが入ってるので
もう時間の問題かも・・・𕾵
こんな風に食べられるってことは
体調もいいってことかなぁなんて思ったりして・・・。
写心展、いよいよ明日からですね。
ゴン太のすべてが詰まったようなパネル、
ぜひご覧になってくださいね𕾗
アンチョビママさん
食べる気満々のこのお口は本当にうれしいよ~𕾷
やっぱり口からが一番ですもんね𕾙
先割れスプーン、私?
もうすでにスプーンフォークへの道を進んでますよ
あのかけらはどうなった?って考えるのは止めです
今日もお腹はいい感じ𕾔
ありがとうございます
Tomoko & ダグラスGRさん
ありがとうございます
なんでもおいしそうに食べてくれる姿は
最高にうれしいです
食べてくれることに本当に感謝感謝𕾗
栄養いっぱい吸収してもらわないと・・・𕾔
パコママさん
ありがとうございます
今日もお腹はいい感じ𕾔
慌てちゃいけないからとゆっくり口に運ぶのが
待ちきれずに顔を持ち上げて催促して・・・
うれしいけど、飛ばしすぎは要注意ね。
お腹も大丈夫そうだし、
しっかり栄養吸収しなくっちゃ𕾔

最近パソコンいじりだして、解らないままブログにコメントとか失礼してます。さかのぼってゴン太君拝見しました。人も老いていくのですが、何か教えてもらっている気がします。人が自分なりに精いっぱい・・・ワンワンは邪心は一つもありません、ってことみにしみてます。先代犬は9歳、11歳で亡くしましたが・・・考えさせられてます、精一杯愛したと自負してますが・・今の子も理解しようと・・・修行の様な気が(宗教興味なし)生きるってことはじめて真剣に思う今日この頃です。

こんにちは。
コメントはお初なのですが、初めまして。
ちえさんや、ぽちさんの所から飛んで来て
時折、こっそり覗いておりました。
昨日と今日の連続でホタパパさんの写心展
に行って参りました。
ゴンちゃんのええ石の活き活きとした、とっても素敵な
お写心を拝見させていただきました。
うちのうりも水遊び大好きなのであんな風に
活き活きした写真を是非撮ってあげたいと思いました。
14歳のゴンちゃんの姿、いつも陰ながら北の
空から応援させて頂いています。

Arnie mamaさん
いつもコメントありがとうございます
私もゴン太にはいろんなことを教えてもらってます。
精神的にも少しずつ強くなってる気がします。
頑張っているゴン太を支えるとか言いながらも実は支えられてたりするんですよね。
今このときを一生懸命に生きてるから、
少しでもマイナスのパワーは排除していきたいですね。
横丁かーさんさん
コメントありがとうございます
初めまして・・・ですが、
お名前をよく拝見してるので、初めましての気がしません。
写心展、ゴン太も見ていただいてありがとうございます𕾗
ある日突然始まったええ石は歳を重ねるごとに大きくなっていきました
もう無理だと思っていたときのええ石写心なので、
本当に我が家の宝物になりそうです
うりちゃんも水遊び大好きなんですね
これからは水遊びの季節ですね。
いっぱい楽しんでくださいね。
ゴン太の応援ありがとうございます𕾗
まだまだ頑張って欲しい気持ちばかりです。

日にちたちましたが
いかがでしょうか。
頑張ってる!
伝わってる!
また会いにくるで!

ホタパパさんの写心展 行ってきました!
ゴン太君の可愛いツンツンヘアや ワイルドな前髪 カッコよかったな~。
ええ石ゲット直前の ぐわーって お顔 真剣で 本当に いいお顔でした!
大きな写心で 拝見出来て、とっても嬉しかったです。触れたいのをグッと我慢しました~(笑)
ホタパパさんを見て この方が撮ったんだと思うと泣きそうになりました…トホホ…。
記念にカングー号 写メしてきました。中にホタテちゃんと がっくんいたのかな…。
写心に添えられたお手紙、素敵すぎて 困りました(笑)

リッキーパパさん
ありがとうございます
ゴン太、頑張ってますよ𕾔
応援、よろしくお願いします𕾗
rararaさん
写心展、ありがとうございます
あのパネルは宝物、
ゴン太の最高の写心です
ホタちゃんとがっくんは会場にいなかったのかな?
あの手紙がいつも本当に大変なんです𕾵
皆さん、ステキなお手紙書かれてますよね。
私、文章書くことが苦手で・・・
お恥ずかしいです。
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
