スポンサーサイト


サプライズな集まり♪

ここ数日、ちょっとサボってる間に

ちょっとだけ発作があったり、
トイレに出してももう立てなくなっちゃったり、
熱が出ちゃったり・・・
ドキドキする日もあったけど、
ゴン太は毎日頑張ってるよ𕾔

大ちゃんサービスディの白馬の話もまだなのに、
昨日のお話なんだけど・・・



ゴン太のお腹がよくなるのをずっと待っててくれた
とーる&みちる一家がゴン太に会いに来てくれたの
0527001.JPG


この日偶然にもアニトレの母ちゃんが
近隣に滞在との情報を得て、サプライズ企画決定𕾹

直前の打ち合わせで、
ピンポン無しで突然現れたのはうさぽんさん
0527002.JPG

とーる&みちる一家、
あまりにビックリで言葉が出ず・・・

サプライズ大成功𕾷


そして、
またピンポンなしで現れたアニトレの母ちゃん
うさぽんさんとの熱いハグに
大ちゃんも乱入𕾗
0527003.JPG


と、ここでとーる君から驚きの発言
なんと、我が家へ向かう途中のPAでニアミスしてたって
トレちんの姿が見られなかったから
バレなかったけど、
「アニトレの母ちゃんに似た人が運転してる」って
危ない危ない


「トレジャー兄ちゃん、ぼくちんのお家へようこそですよ」
大ちゃん、テンション
0527004.JPG

うれしすぎて動きが怪しい。
どうしていいのかわからなくなってるみたいに
うひょうひょで歩き回って
喉が渇いた~
0527005.JPG


母ちゃんはおしゃべりが忙しくて
写真がないよ

0527006.JPG

皆さん、優しくて温かい時間をどうもありがとう
元気玉いっぱいもらって、
ゴン太も頑張るからね𕾔
本当にありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
大ちゃんの歓迎ぶりが、目に浮かびます。笑
ゴンちゃんも大好きな皆さんに囲まれて嬉しかったでしょうね。

ゴンちゃん、ママさん。良かったですね。
いつも、コメント入れてませんが、
ずっと、ゴンちゃんとママさんを応援
させて頂いています!
これからも、ずっと!
ゴンちゃん、みんなが応援してるよ!
可愛いゴンちゃん、大好き!

ゴンちゃん、みんな会いに来てくれて良かったね!大ちゃん、はしゃいでますね~ゴールデン人大好きだから(^^) 昨日、先住犬(パパ、姉妹)の子の最後の一人(来月14才のお誕生日)が倒れてしまって・・お見舞いしてきました。いつもならお口を舐めに飛んできてくれるのに・・頑張れ!って声をかけてきました・・私だって解ってくれたかな?今日も行って来ます。

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。
この日、みんなに会ってもらえて
本当によかったです。
ゴン太もこの日は起きていて、
キョロキョロ様子を見てたりして…
ゴン太には、この日、みんなが来てくれると
話してあったので
きっと待っててくれたんだと思ってます。
ずっと温かい応援をありがとうございました。
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
