スポンサーサイト


たくさんのお花に囲まれて

ゴン太の旅立ちに際しましては

多くの方からの優しく温かいコメント、メール、お電話

本当にありがとうございました。


昨日、バタバタになりましたが、

ゴン太をお空へ送り出しました。

9時半前に家を出ようと思うとなかなか慌しく、

午後にしてもっとゆっくりゴン太にいてもらえばよかった

なんて思ったりもしました。

昨日の朝の空

0530001.JPG

きっとお空のたくさんのお友達が

迎えに来てくれたんだね。


ゴン太を想ってくださった皆様、

お空を眺めてくださった皆様、

一緒に見送ってくださった皆様、

ありがとうございました。

皆様に見送っていただいて

ゴン太も喜んで飛んでいったことと思います。


今、ゴン太はたくさんの花に囲まれています。

0531001.JPG

こんなにたくさんのお花

本当にありがとうございます。

本来ならすぐにお礼を言うべきなんでしょうが、

ごめんなさい。

少しお時間を下さい。


まだ実感がなく、

正直よくわかりません。

でもゴン太の話になると涙が出てきます。

しばらくこんなことが続くんでしょうね。


ずっと引きこもってるわけにもいかないので、

大ちゃんの散歩に行ってきます。



今まで応援してくださった皆様には

感謝の気持ちでいっぱいです。

ゴン太はお空組になりましたが、

これからもゴン大家をよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パパさんママさん、ご苦労さまでした・・・今朝、先住犬最後の子(14才♀)お空へ・・・ゴン太君に追いつけたかな~・・・。

mayuさん、頑張って!!
でも、泣きたい時は泣けばいいんだよ!
私もいっぱい泣いたもん...
で、今があるんから...
ゴン太くんもお空から見守ってくれてるから...

mayuさん、辛かったでしょ。
今が一番つらい時。
でもね、悲しむのは、ゴン太君、望んでいないと思いますよ。
その犬生きを最後まで立派に生き抜いたゴン太君。
お身体、気を付けてください。

ゴン太君が お空に向かう日、こちらは朝から どんより曇っていました。
ぼんやりと見上げていたら mayuさんに教えて頂いた10時を少し過ぎた頃 さーっと雲が消え、真っ青な空が現れました。
明るく温かな日差しが広がり、天高く真っ青な空でした。
ゴン太君が雲を蹴散らしてくれたんだ…と思うと泣けてしまい…。こんなんじゃ駄目だ!と気を取り直し、うさぽんさんたちと皆で歌った「全部抱きしめて」を歌いました。
沢山の方に愛されたゴン太君。綺麗なお花たくさんだね。
ゴン太君 みんなを見守ってくれてるね。
mayuさん
どうか心のままに…ゆっくり過ごせますように。 

ゴン太くん、いっぱい頑張ったね。。
これからは自由に動き回れるね。。
姿は見えないけど、パパさん、ママさん、
大ちゃんの行く所どこでも行けちゃうね。。
また白馬で会えるのを楽しみにしてるからね。
mayuさん、いっぱい泣いて、大ちゃんといっぱい笑って
乗り越えてくださいね。。
優しいパパさんママさん、可愛い大ちゃん
と過ごしたゴン太くんはとっても幸せな
一生だったと思います。。

ゴン太くん
素敵なお家の子で幸せでしたね!
大好きなご家族と色んな場所に
仲の良いお友達と共に
沢山の思い出を心に刻み
虹の橋をPIXYちゃんに道案内していただき
大きな輝く星に・・・・
今度はゴン太くんが空から見舞ってくれますね
今までいてくれた場所に姿が無いと非常に悲しく寂しいです(6月25日で1年、一周忌ですが)今でもお骨を抱いて涙します
くれぐれもご自愛して下さい
追伸 大ちゃんは大丈夫ですか・・・

mayuさんへ
ゴンちゃん、よく頑張りましたね。
本当に最初のお写真は、みんなが勢ぞろいしているみたい。(ピクシィが先頭なんでしょうね❤)
今は、どんな事をしても、どんなに頑張って暮していたとしても、後悔が出て来ると思いますが、それでもいいんですよ。
私も、あんなに覚悟して2年間充実していたのにも拘らず、未だに後悔しています。
今日は6月で、本当だったら光るは13歳になる予定でした。
5月は、ゴンちゃん、ヒカル、サンタちゃんと悲しい月になってしまいました。
毎年、思い出すんでしょうね。
まだ、寂しくて寂しくてたまりません。
Mayuさんもいっぱい泣いて下さい。
どうかご自愛を。。。

ゴン太くん、ももの所に行ってしまったのですね・・
大変つらい状況なのに、記事をUPしてくれてありがとうございます。画面越しで申し訳ないのですが、私もゴン太くんのお別れをさせてくださいね。
ゴン太くんも、ママさんパパさんも、周りの人たちもみ~んな幸せだったと思います。
たくさんの笑顔をありがとうございます。
ミルキーママや、もも、兄弟たちやお友達。今頃再会してるのかもしれませんね。
しばらくはとっても辛いと思います。辛い分だけ愛してた証拠ですから。幸せだった証拠ですよね。
お空に行っても、ゴン太くんから幸せは届きますよ。
ずっと・・

心からご冥福をお祈りいたします。
ずっと最後まで頑張ったのですね。
ゴン太くんに出会えて一緒に川遊びも
行ったこととか思い出しました。
たくさんの笑顔と思い出をありがとう。
辛い時期でしょうが、大ちゃんと寄り添って
ご自愛ください。

皆様、ありがとうございました。
ゴン太はこの1年ほどでたくさんのことを教えてくれました。
ボケるとこんな感じ、
昼夜逆転はこんな感じ、
食べれなくなるとこうなる…
でもほんの数日体験させると通常に戻り、
私たちに大変さを残さなかった。
最後までそれほど手をかけることもなく、
本当に頑張ってくれた自慢の息子です。
こんなにも皆さんに愛されて
ゴン太は幸せだったと思います。
本当にありがとうございました。

mayuさん こんばんは。
ゴン太くんのことを知り、
何度かコメントしよとしましたが書いては消し書いては消し、、先代のキャンディを亡くした辛さを思い出してはかける言葉が見つからずにいました。mayuさんやパパさん、大ちゃんが一番辛いのに。。
ミックやテリちゃんと一緒に雪の中で遊びましたね。また会いたかったな。でもいつまでもその時のゴン太くんのまま私の心にいますよ。楽しい時間を一緒にすごさせてくれてありがとうございました。
ゴン太くんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

sumiregusaさん
ありがとうございます。
あの雪遊び、楽しかったですね。
ミックくん、ホタちゃん、ゴン太とで1列に並んで
雪の中をずんずん進んでたり…
お正月にお会いしたときは大ちゃんだけで
ゴン太は行けなかったから、
会ってもらえず残念でした。
今はほとんど涙が出ることもなく、
通常モードの生活になってます。
大きな穴は簡単には埋められないけれど、
大ちゃんと一緒に毎日笑ってますよ。
またいつかご一緒できる日が来るのを楽しみにしてます。
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
