スポンサーサイト


たくさんのありがとう

ブログの更新が進まず、

ご心配いただいてますが…


元気にしてます。

ちゃんとご飯もおやつも食べてます。



大ちゃんも食べることに関しては
やる気満々なんだけど…

家の中で母ちゃんの後をついて歩いたり、
すぐにハウスで寝てしまったり、
夜になるとリビングをぐるぐる回って
ゴン太を探してるような…

いつもくっついてたもんね。
冷たくなったゴン太の顔も
いつものように舐めていたけど、
大ちゃんにはゴン太の死、理解できたんだろうか?
ゴン兄の姿がないのは寂しいよね。
少しずつ慣れていくかな…。




連日、宅急便、お花屋さんが届けてくださって、
びっくりするほどたくさんのお花の中に
ゴン太がいます。
ありがとうございます。

0602024.JPG

部屋の中はお花の香りでいっぱいです。





お空へ持っていける大きなええ石(パン)ももらったよ

0602001.JPG
P太郎ママさん、うさぽんさん、さちぽんさん
きれいなお花とええ石、ありがとうね。
ええ石はきっと咥えてみんなに自慢すると思うよ。


皆さんのブログでも
ゴン太へのメッセージをありがとうございました。



何度も書いたり消したりして
なかなかアップが進みませんが、
今日初七日を迎え、
少しずつ通常の生活に戻していこうと思ってます。
といいながらもまだ職場へは連絡してないんですが…

ゴン太の姿がなくなってしまったことは
本当に寂しくてしかたないけれど、
職場にわがままを聞いてもらって
長期のお休みをもらい、
自己満足でもゴン太のお世話をさせてもらえたこと、
納得いくように一緒にいられたこと、
少しずつ弱っていくゴン太を見ながら
まだまだ介護生活はこれからと思いながらも
少しずつ心の準備をさせてもらえたこと
そんな諸々のおかげなのか
思ったほど涙がこぼれることもなく…



でも、
ここ数日のうちに
身近な大切なお友達二人(2頭)に
大きな病気が見つかって…
とってもつらいです。

どうかみんな、穏やかに笑顔で過ごせますように…

ずっとずっと祈ってるよ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん
ご飯も おやつも 食べられていて、良かったです。
大ちゃんも、ご飯ちゃんと食べて偉いな~。
モテモテゴン太君 きれいなお花たくさん頂いたんだね!おいしい ええ石か~!大きくって おいしそうだねえ!
お友達が 穏やかに過ごせますように 私も祈っています。

mayuさん。こんにちは。
寂しいですね。
ゴンちゃんたら、すごくいい石をプレゼントしてもらったのね。
これからも、時々遊びにきますね。
無理せず、お互いゆっくり頑張りましょう。
mayuさんは、大ちゃんが元気に動き回っているから少しはいいかなぁ。。。
そんなことないかぁ(T_T)
少しずつね。
ではまた。

rararaさん
ちょっとサボり癖がつきましたが、元気にしてます𕾗
驚くほどたくさんのお花で、
毎日水やりしたり、花ガラ摘んだり
あっという間に半日が過ぎてます。
ええ石パンはきっと独り占めしてるだろなぁ。
持たせたおやつはみんなで分けるように言ったんですが…。
お友達のこと、ありがとうございます。
今週かわいい笑顔に会えて少し安心したんですが、
でもやっぱり心配で…
とにかくずっと祈ってます。
ちょび・ヒカルママさん
ありがとうございます。
ゴン太が時間をかけて心の準備をさせてくれたので
今は落ち着いた毎日を過ごしてます。
出来の悪い飼い主を持つと、
よく出来た𕾗になるんでしょうか…。
おっしゃるとおり大ちゃんがいるので
そうそう浸ってもいられないし、
ゴン太もずっと泣いてたら嫌がると思って、
笑顔で元気に過ごしてますよ。
サボり癖がついてしまって
更新が進みませんが、気長にお付き合いくださいね。
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
