スポンサーサイト


いらっしゃいませ~♪

昨日、かわいいお客さんが来てくれたよ。

0608001.JPG

大学病院で放射線治療の帰りに寄ってくれたの。

こんなにかわいい笑顔が見られて嬉しいよ。



みんな一緒に撮れるかな?

0608002.JPG

大ちゃん、一番若いんだから
ピシッとして~!!

0608003.JPG


写真撮るときはやる気なしちゃんなのに

ネオちんのうまうまを狙う大胆さ

0608005.JPG


ゆっくり味わってるライスちゃんも狙ってたし…

0608006.JPG


大ちゃん、食い意地張りすぎです…


0608004.JPG


ライスちゃん、治療がんばってね。

何も出来ないけど、笑顔いっぱいで

楽しいこと、美味しいこともいっぱいの毎日になるように

ずっとずっと祈ってるからね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドタドタと一家総出で押しかけてすみません。
mayuさんも大ちゃんも元気そうでよかった。
大ちゃん、怖い怖いライスとネオでごめんね。
でも懲りずに、暑くなったら、泳ぎに行こうね。
いつも応援ありがとうございます。

大ちゃん、お友達が来てくれて良かったね。
ライスちゃんが、うちにいた先代のちょびにそっくりで、尚且つ、ネオちゃんがひかるにそっくりで、家族で泣いてしまいました。ちょびも抗がん剤治療にずっと通っていたので、ライスちゃんが早く元気になることを祈っています。大ちゃん、mayuさん、今日も一日ゆっくり行きましょうね。

可愛い笑顔!上手に並んでくれましたね~。
ライスちゃん♪ ぴくちゃんゴン太君の元気玉サプリ 心強いね。大ちゃんの元気玉もね。
大ちゃんにオヤツ奪われないように上手に食べられたかな?
可愛いステキな笑顔が続きますように、遠くから応援しています。
mayuさんも、オヤツ ちゃんと食べてますか~?  

さちぽんさん
来てくれてありがとうね
大ちゃんの熱い熱い大歓迎で落ち着かなくてごめんね。
ライスちゃんの元気なお顔が見れて
安心したし、うれしかったよ。
おいしいジャーキーもありがとう𕾗
水泳大会、今年もやろうね
さちぽんさんもしっかり食べて
体を休めてね。
ずっと応援してるよ。
困ったときには声かけてね
ちょび・ヒカルママさん
ライスちゃんのこと一緒に祈ってくださってありがとうございます。
みんなが笑顔でいられるのが一番ですよね。
私の心配もありがとうございます。
私は意外と大丈夫です。
毎日笑ってますよ
ちょび・ヒカルママさんも無理のないように、
ゆっくりとお過ごしくださいね。
rararaさん
おやつがあるとやっぱりみんないいお顔𕾗𕾗𕾗
大ちゃん食べるのが早すぎて、
監視してないと大胆なことしちゃいそうで…
ずっとずっといい笑顔が続きますように
本当にそう願わずにはいられません。
私は・・・食べすぎ注意報が出ています𕾻
大ちゃんがいてくれるおかげで
毎日笑って過ごしてますよ。
ご心配をありがとうございます
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
