

はなちゃんとお散歩♪

『また明日』って言ったのに…

写真はあるんだけどね、
なかなか文章が書けなくて…
たいしたこと書いてないくせにね𕾻


6月10日にお散歩デビューしたはなちゃん𕾘
翌11日の様子だよ𕾗𕾗



まずははなちゃんのお庭で大暴れ~


0614001.JPG
大兄ちゃん、お顔の上に大きなオチリはだめでしゅよ


0614002.JPG

負けてないはなちゃん
0614003.JPG


はなちゃんパ~ンチ
0614004.JPG


大兄ちゃんのお相手はちゅかれましゅよ
0614005.JPG



ちえさんが「はなちゃん、おいで~」って呼ぶと

0614006.JPG

『はぁ~い𕾔』って大小はなちゃん


めちゃくちゃいい顔して
『ぼくちん、来ましたよ~』
0614007.JPG

大ちゃん、いつからはなちゃんになった???


はなちゃんと一緒に一口おやつをもらって

またガウガウ遊んだり、
0614008.JPG

玄関で並んでみたり・・・
0614009.JPG


『ぼくちん、最高に楽しいよ~』
0614010.JPG



大ちゃんもはなちゃんもリードをつけて
お散歩行くよ~𕾘𕾘

0614011.JPG


はなちゃんね、何も教えてないのに
とっても上手に歩くんだよ
0614012.JPG


公園でチワワのはなちゃんに会って
0614013.JPG

最初はちょっと怖々だったけど、

ダブルはなちゃんでごあいさつ
0614014.JPG

大ちゃんも上手にご挨拶できたね
0614015.JPG


『私は3歳だけど、あなたは?』
『あたちはもうすぐ3ヶ月でしゅ』
なんて話してるのかな
0614016.JPG


その後も毎日のようにお邪魔して
激しくじゃれ合って元気に放電してるよ。




今日、「RETRIEVER」買ってきたの


0615001.JPG

昨年一緒にちゃんちゃんこ隊をした
ジャン君、
大ちゃん実家のすみれちゃんファミリー、
そして
ええ石のゴン太𕾗

うれしくてうれしくて

皆さん、本屋さんで見てね~𕾻




𕾨本日から大阪会場 18日までだよ𕾨

banner_hotapapa.jpg

詳細は こちらをクリック











コメントの投稿

非公開コメント

大ちゃん、はなちゃんに なっちゃったの?(笑)
可愛いお友達とガウガウ楽しそうね。
いいお顔だね 大ちゃん。
わぁ!本屋さんに いかなくっちゃ!

こんにちは。
大ちゃんの屈託のなさにすこぉ~し、いや、カナリ私も癒して貰っています。ワンちゃんは元気だなぁ。。私も頑張らなくちゃだわ。
はなちゃんも大きいよね。大型犬の子供の頃って知らないからベックリです(*^_^*)

rararaさん
都合良いことの覚えは早いから
「ちえさんがはなちゃんを呼ぶ」
     𕿀
「行けばおやつがもらえる」
と学習しちゃったみたい𕾵
毎日のように遊んでるから
いい運動にもなるし、
ワンコ同士で遊べたらそれがいいですもんね𕾗𕾗
うれしくって大騒ぎしちゃいましたが、
ぜひ見てきてくださいね~
ちょび・ヒカルママさん
大ちゃんは人見知り、犬見知りしないのがありがたいですね
ゴン太のときにはかなり神経使ってましたから…𕾵
はなちゃんは先週3ヵ月になったばかり、
13kgぐらいだったと思います。
大きさは違うけど、お天気良ければ日課のように
ガウって遊んでますよ𕾗𕾗
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
