

大阪写心展 2

写心展会場では…


がっくんのおうちにお邪魔したり

0617004.JPG

もちろんこれ以上は入れません
『ふりるママ~、
 ぼくちんは間違いなくママから生まれたですよ』



こんな調子で股の間から顔を出してみたり

0617005.JPG

初めましての皆さんにも遠慮なく
股や脇に顔を突っ込んで…大変失礼しました𕾵



たくさんのお友達にも会えたよ


ベスちゃん
0617006.JPG


ホタちゃんの息子 龍斗くん
奥に    娘の アカイちゃん
足元には プリオくんとあんずちゃん
0617007.JPG


さくらちゃん
0617008.JPG

大ちゃんの兄弟 涼太くん
0617009.JPG

ナナちゃん、あかねちゃん、涼太くん、大ちゃん
0617019.JPG
何の相談してる?


会えてうれしかったよ、マイキーくん
0617015.JPG


他にもたくさんのお友達に会えたのに
写真がブレてたりでごめんなさい。


ランチは下のカフェへ
ベスちゃん、パコちゃんと一緒に

大ちゃん、初めてのヤギミルクにウハウハ
0617013.JPG

このあと、水を入れても全く濁らないほど
きれいに舐めてたよ𕾗

ベスちゃんにマフィン分けてもらったよ
もう真剣そのもの
0617014.JPG

たくさんのウマウマに幸せいっぱいだね𕾗



この目にやられちゃうんだよね𕾻
0617016.JPG
『おばちゃん、ボール投げて』 by がっくん


『そのボールはぼくちんのだよ』下から攻める大ちゃん
0617017.JPG



今回はゴン太の写心の前で
家族写真を撮ってもらったよ


0617010.JPG



ゴン太のパネルは昨夏(8月)の白馬の写心ばかり
出来るかどうかもわからなかったええ石を
パワフルにかっこよく見せてくれたんだよね。
このゴン太が撮ってもらえて本当によかった。
最高にカッコイイゴン太
我が家の家宝だよ。

3週間が過ぎました。
大ちゃんはもう大丈夫な感じ。
姿がないのは
やっぱり寂しいよ。



0617018.JPG





𕾨いよいよ最後の福山会場 22~24日までだよ𕾨

banner_hotapapa.jpg


6月22日(金) あそう動物病院 ALOHA内  10:00~19:00
6月23日(土) 〒721-0942 広島県福山市引野町5-12-5
6月24日(日)  TEL 084-983-0232 ※最終日17:00まで 入場料無料










コメントの投稿

非公開コメント

写心展ではお会いできて嬉しかったです。
大ちゃんの歓迎とっても激しくて最高~
涼ちゃんはあんなに喜んでくれないもの
お元気そうで良かった・・・

こんにちは~ 
写心展&白馬でお会いできて うれしかったです。
馴れ馴れしくて ごめんなさいね~
白馬にいる頃の天使達を見てるもので
なんか 叔母みたいな気持になっちゃって
もう みんな可愛くって 可愛くって
お写心展でのゴン太君のお写心 
凄くカッコイイよね~ 前髪のもエエ石のも あの写心 大好き
時々 「良い仕事するなぁ~」ってホタパパの事思います。
 
こんなですけど これからもヨロシクです。 

さくらママさん
もっと早く連絡すればよかったのに、
長々と引っ張っちゃってごめんなさ~い𕾵
でもお会いできてうれしかったですよん
大ちゃん、いっぱいお世話になったこと覚えてるのかな。
激しすぎて…
でもあれが大ちゃんらしくてかわいいでしょ𕾹
来月は実家で会えるの楽しみにしてま~す
cocoママさん
写心展でも白馬でもお会いできましたね~
台風で白馬行きの予定、変更したんです
皆さんにかわいがってもらって、
大ちゃんはとっても幸せ𕾗ですよ。
本当にありがとうございます
私もcocoちゃん達にご挨拶したかったけど、
大ちゃんが潰しちゃうといけないから…
でも川の中頑張ってるのはビックリでした。
ゴン太の写心、ありがとうございます
私も全部大好き、最高の写心たちです
こちらこそ、これからもよろしくお願いします
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
