

川へも行ったよ♪

りぼんちゃんのお見舞いに行ったこの日、
家を出るときに雨が降り始めて、
高速もずっと本降りだったんだけど、
駒ケ岳SAの辺りで雨が上がってからは
なんとか降られずに白馬へ到着だったの。

天気予報では午後から雨

雨が降る前に若者チームの放電に川遊びに行ったよ

0621011.JPG

川遊び予定外のcocoちゃんファミリー(4MD)
パパさんもママさんも長靴無しで川渡り
とっても冷たい白馬の川、大丈夫だったかなぁ。



ここではみんな自由に走り回って

0621012.JPG


トレちんは流木
って書いちゃったけど、正しくはロデム
カラーで確認してたつもりなんだけど、
何をどう確認したのやら
ロデ~、ロデかぁちゃん、ごめんよ~
アニトレ母ちゃん、ありがとう𕾻

0621013.JPG


らむねちゃんはカモちゃん

0621014.JPG


Honeyちゃんはママの投げる石待ち

0621015.JPG


大ちゃんは…

石投げるとそっちのほうへ走って泳いでするんだけど、
ちょっと母ちゃんが休憩すると

0621016.JPG
『とりゃ~』って走ってきて
そのまま母ちゃんに体当たり
おかげで長靴履いててもズボンがベタベタ𕾼


らむねちゃんに付いて走ってみたり

0621017.JPG



トレちんと流木を見つめたり・・・

0621019.JPG



『ぼくちんが取ってきますよ𕾔』

0621020.JPG



大ちゃん、すご~い𕾳𕾳𕾳


なんて母ちゃん喜んでたら・・・



咥えて上陸した後、

岩の上流に運んで

0621021.JPG

やってることが意味不明𕾵


なんとかもう一度取りに行って

0621022.JPG


大ちゃん、がんばれ~

0621023.JPG


こっちに持ってきてよ~𕾲

0621024.JPG


母ちゃんの声が聞こえたかどうかは?だけど

0621025.JPG

ここでペッと離しちゃったから
流れて行っちゃったよ


集合写真を撮ろうとすると
『ぼくちん、ワンツーです』
しっかり大小を済ませ
超マイペースな大ちゃん。


こんな意味不明な川遊びをしてたよ𕾗

Honeyママさんに石を投げてもらって
ちょっと前に進んだ後は
なぜか流れに乗って歩いて(泳いで)行く。
体が軽く感じるのかな?

(動画、なぜかフラッシュみたいになるので
 気をつけて見てくださいね)
  𕾿 今は大丈夫みたい。

120621 大ちゃんの意味不明な川遊び♪


『ぼくちん、いっぱい遊んで疲れたよ』

0621026.JPG

なんでだろ?
ロデくんの川での写真がないよ
ごめんなさい



大ちゃん、水着の下にもう一枚服を着てて
これがこの日のすみれママとペアルック

せっかくだから 記念撮影だよん

0621027.JPG

なんだか色使いがよく似てるでしょ𕾹


大ちゃんのこの服は

大阪の写心展のときにカフェで特価品だったの𕾗

0621028.JPG

ゴン太には買わない色だけど、

大ちゃんにはOKってことで𕾻




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
