スポンサーサイト


劇的 !? ビフォーアフター

ぼくちん、大ちゃんですよ~𕾔

昨日は川へ遊びに行ったから
今日はどこへいくのかなぁ。

お出かけ前に母ちゃんが

0625001.JPG

キリッとカッコよく?


0625002.JPG

母ちゃん、早くウマウマくださいです𕾔


車から降りたら知ってるとこだったです。



ぼくちんは何回も「さようなら~」って玄関へ行ったのに
お姉さんと母ちゃんがぼくちんを
奥にあるお部屋へ連れてったです。
母ちゃんなんかぼくちんのおしりをドンと押したですよ𕾖

このあとね、大変な目に合っちゃったですよ𕾕


あとは母ちゃんにまかせるです𕾔






大ちゃん、会う人みんな大好きで、
誰かいてくれたらどこでも生きていけるタイプだと思ってた。
でも今日はそうじゃなかったの。
ゴン太がいなくなってからかな?
ちょっと分離不安がね…
トリマーさんと話してるときから
何度も玄関に向かっていき、帰りたいアピール
トリマーのお姉さんに撫でてもらって
リードを持たれたけど、ついていけなくて
仕方ないからちょっとだけ母ちゃんも
後ろから声かけながらついてって、
お部屋に入ったところで扉を閉めて𕾲


日ごろからお手入れが苦手な大ちゃん
なでられるのは大好きなのに
ブラシ、コーム、耳掃除のティッシュなど…
手に何かを持ったとたんに警戒モード

できればサマーカットのライオンしっぽ。
全体カットが無理なら
胸元、お腹、お尻、手足だけ𕾤でも…
だけどそんな大ちゃんだから
最悪シャンプーだけで帰ってくる可能性も…
迷惑かけてないかなぁ。
大丈夫かなぁ。
夕方まで落ち着かない母ちゃん、
ずっとドキドキしてた。

6時にお迎えに行ったらまだ仕上げ中。
直接トリミング室は見えないけど、
扉が開くたびにガラスに映るゴルの姿
大ちゃんだと思い込んでたら、
病院の子だった𕾻


大ちゃん、頑張ってきたよ。
もちろんトリマーさんも相当頑張ってくれたと。

バリカンお願いしちゃったから
短くなりすぎちゃったかな

でもこれで夏を涼しく過ごせそうだね


『ぼくちん、頑張りましたよ』
0625003.JPG

0625004.JPG

マルガリータのライオンしっぽ

あとはおまかせで
前足はブーツ履いてるみたい𕾹
よく見るとおひげのカットしてなかった


お尻は恥ずかしいからダメだって𕾻



父ちゃんは
「大ちゃんの顔した大ネズミみたい」って
失礼なこと言うよね𕾕



しばらくお散歩はサマクリでも着たほうがいいかな。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大ちゃ~ん
すご~い!
ひなたより短いんでない?
がんばったね~・・・トリマーさんが。(笑)
mayuさん、これでこの夏のシャンプーは楽勝。
いっぱい泳ごうね。

今年の夏は過ごし易いかも…。
お腹冷やさない様にね。笑

すごーい!
お姉さんたち、ここまで刈るの大変だったんじゃ?
生大ちゃんに会うのが楽しみっ♪

大ちゃん、大~変身だね。ビックリしちゃったよ。
パパさんのコメントに思わず頷いてしまいました。
でも、この方が暑い夏は過ごしやすいよね。

大ちゃん 可愛い!
ブーツおしゃれだね~!
涼しく過ごせそうでよかったね。
いっぱい頑張ったね。偉かったね♪

みなさま、お返事が遅くなってごめんなさい。
天羽母さん
とっても短くなりました
ラブよりも短いし、ゴン太もこれほど短くしたことはないです。
トリマーのお兄さんお姉さんが頑張ってくれたことは間違いないです。
お手入れが楽ちん𕾻
この夏はいっぱい泳いで、肉体改造しちゃうぞ~𕾔
うみままさん
これで真夏の暑さも多少は違いますね。
今は涼しいようで、夜はちゃっかり布団の上です。
ちえさん
大ちゃん、頑張ったでしょ。
もちろんトリマーさん達も…
(きっと一人ではできないと思うんだよね)
はなちゃんには毛があってもなくても
大ちゃんは大ちゃんだったね。
ノエルのママさん
思い切ってやってもらっちゃいました。
𕾤でカットしてもらうほうが、
じっとできない大ちゃんには危ない気がして…
短くなった毛の触り心地もなかなかですよ𕾹
rararaさん
可愛いけど、笑っちゃうでしょ
私的にはブーツが微妙なんだけど、
夏は涼しく過ごせそうなのでOKです。
大ちゃんも相当頑張ったと思います。
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
