スポンサーサイト


大ちゃんだっ!!

今日もまだちょっとお疲れ気味?

朝の散歩もショーットカットしちゃったし、
よく寝てたもんね。
怖がり大ちゃんには
トリミングに預けた4時間が相当なストレスだった?
そうなると来年は…
いろいろ考えちゃうけど、
少しずつ慣れていけたらいいなぁ。

0625006.JPG

今日は涼しかったから
明け方からは布団の上、母ちゃんの横で寝てたよ。

昨日は載せなかった全身の写真。
なんだか恥ずかしいよ𕾻

0625005.JPG


今日は朝夕の散歩でご近所さんに
いっぱい撫でてもらって、
いっぱい笑ってもらって…

後頭部がね、絶壁ちゃんになっちゃったの
そういえば、ゴン太も全身バリだったときは
そうだったこと思い出したよ。
毛がなくなったことで、
やたら頭が大きく見えてバランス悪いね。
しめじとかのキノコみたいだよ。
それも大ちゃんだから可愛いんだけどね𕾷


DSC_0437.JPG



今日、ホタパパブログを見たら
大阪写心展のときに聞いた ハーネス(ユリウスK9)の記事

気になってたから「アルファアイコン」のHPに行って見てたんだけど、

そこからふと「サマークーリングタンクトップ」も見てみたら…




あれっ?



大ちゃんに似てる・・・




きゃぁ~、大ちゃんだっ 𕾷



1歳になりたてホヤホヤの大ちゃんだよ𕾗

隣の黄色を着てるのは大ちゃんのお姉ちゃんのあかねちゃん𕾗


サマクリの大ちゃんはここから~

(嬉しくて勝手にリンクしちゃったけどよかったのかなぁ)



いつから大ちゃんが出してもらえてたのかわからないけど、

先日の「RETRIEVER」のゴン太といい、

今回の大ちゃんといい、

母ちゃんはとっても嬉しいんだよ𕾷





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はほんとにいっぱいがんばった大ちゃんだね(^0^)
mayuさんの「なんだか恥ずかしいよ」に笑いながら、
私もヌード写真を見ているような気になって(ばか♪)
「見ていいの?」なんて気分になるよ 笑
ひょっとして今の大ちゃんは、ラブラドールくん
たちよりも、毛が短いのよね~。
なでなでしたいよ、どこでもドアが欲しいなぁ☆
どこでもドアで行きたいところがあっちにもこっちにもです。
それにしても、大ちゃんスリムだわ~♪♪
かわいいよ~、かっこいいよ(^0^)
うちのアン、お首のところがタルタルだったの。
大ちゃんにもタルタルを期待したんだけど 笑
引き締まっていたのね~(*^^*)

大ちゃんの うなじ可愛いです~!
ナデ心地よさそう(笑)
アルファアイコンさんのHP見たとき、大ちゃんに似てるな~と思ったんです。
本人でしたか!
楽しそうに駆け抜けている、カッコいい大ちゃんでした!
サマークーリング、気になります…涼しいのかな~。

最初の1枚・・「誰?この赤ちゃん」と思ったら、大ちゃんでしたね。
スクロールするごとに「ケケケ」と笑っちゃいました。
前日の写真は、本当にブーツ履いているみたいで、またもや「プププッ」と(*^_^*)
なんか、かっわいいなぁ~・・くっそぉ~ですぅ!(^^)!
これで、この夏も大ちゃんはバッチリですね♪

気持ち良さそうにスヤスヤ寝ている
大ちゃんのお顔が
ゴン太君のお顔そっくり!
ゴン太君 大きなお空でPIXYちゃん達と
下界を覗いていますか・・・

アンチョビママさん
そうでしょ、なんかヌード見るみたいでちょっと恥ずかしい…𕾻
今は毎日服着てるから、
素の状態をあまりじっくりは見てないの~。
毛の長さはラブちゃんよりも短くて、
坊主頭の男の子よりはちょっと柔らかいかなぁ。
どこでもドアで飛んできて~
これ、ほんとに欲しいよね。
私も行きたいところだらけ。
写真では解りづらいけど、
実は大ちゃんもタルタルあるよん𕾹
rararaさん
ナデ心地は最高ですよ𕾴
大ちゃんに気づいてくださってたんですね~。
珍しく(?)大ちゃんがかっこよく走ってます
濡らして着せると涼しいみたい。
でもお天気いいと乾くのも早いので、
霧吹きも必需品。
ちょび・ヒカルママさん
大ちゃん、幼い顔してますよね。
大きな赤ちゃん、可愛いですよ𕾻
カットしたことでハァハァがなくなってるので
この夏も元気いっぱいで過ごせたらいいなぁ。
Tomoko★ダグラスGRさん
最近、大ちゃんの中にゴン太がいるような…
ちょっと前に白馬でスイカを食べる大ちゃんも
ゴン太だったようで…。
楽しいとき美味しいときには
しっかり参加してるみたいですよ
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
