

りぼんちゃん

今日は大ちゃんの大事な大事な
りぼんお婆ちゃんの11歳のお誕生日



先日のゴン太の見送りにも
白馬からみんなで駆けつけてくれました。

0602025.JPG


あまり自己主張もしなくて
おやつの整列もちょっと控えめ

0602026.JPG



この数日後、
思ってもない大変な病気が見つかって…

先週6日、りぼんちゃんのお見舞いに行ってきました。
0606001.JPG

かわいい子供、孫の
宙くん、ふりるちゃん、らむねちゃん、
宙くんのおねえちゃんモモちゃんと一緒に
いい顔してるね


美味しそうにアキレスも食べたよ𕾗
0606002.JPG


モモ宙海くんママさん
ちょっと早いお誕生日ケーキを作ってきてくれたよ
0606004.JPG


ニコママさんからはスイカ
0606005.JPG

今シーズン初だったね。
大ちゃんもいただきます
0606006.JPG


この日、到着してラウンジへ入ったら
ぴょこたんしながら満面の笑みでご挨拶に来てくれたね。
りぼんちゃんのお出迎えとってもうれしかったよ。

0606007.JPG



りぼんちゃんの時間がゆっくりと優しい時間でありますように


うまうまいっぱい、笑顔がいっぱいの時間が過ごせますように


ずっとずっと祈ってるよ𕾨





コメントの投稿

非公開コメント

りぼんちゃん お誕生日おめでとう。
りぼんちゃんの ほんわかした優しい笑顔が好きです。
可愛いお目目が好きです。
くりんくりんとカールしたゴールドヘアが好きです。
まんまるな、おでこが好きです。
どうか、穏やかな時間でありますように。
ゆっくりと、ご家族と過ごせますように。

rararaさん
ありがとうございます。
りぼんちゃんもすみれママも
本当にがんばってます。
穏やかで優しい時間を
ゆっくりと過ごせますように…
ゴン太にもお願いして、
ずっとずっと祈ってます。
今日のホタパパブログにりぼんちゃんアップされてます。
とってもいい顔してますよ。
ずっとこの笑顔が続きますように…
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
