

お久しぶりの・・・

お久しぶり・・・と言っても

お天気が良ければ、

毎日のように会ってるんだけど𕾗𕾗

ブログの登場は 初めまして のこの日以来なんだね。


最初は大ちゃんが気になるけど
ちょっと怖かったんだけど、
連日会ってると慣れてきたよ。


(6月4日)
0612001.JPG



こんなことも出来るように

0612002.JPG


0612003.JPG


0612004.JPG


何をお話してるんだろうね。
0612005.JPG



そして、その3日後には

0612006.JPG


0612007.JPG


乗ったり乗られたり、
ヒヤヒヤするほど激しく遊ぶよ𕾗𕾗

0612008.JPG


大ちゃん給水中にも

0612009.JPG


大ちゃん、電池切れが早すぎ

0612012.JPG

はなちゃんのお尻、大ちゃんに乗ってるよ𕾹

角度を変えて近づくと・・・

0612013.JPG



3ヶ月になってないはなちゃんと
もうすぐ2歳の大ちゃん
体の大きさはまだまだ全然違うけど、
もしかしておつむの中は・・・𕾻


仲良しさんで何よりです


昨日、はなちゃん2回目のお散歩を一緒に歩いてきたよ。
その様子はまた明日ね


日曜日、職場にゴン太の報告と長いお休みのお礼に行ってきた。
通常勤務に戻るのは7月からだけど、
今日は急遽午後から出勤に。

大ちゃん、ゴン太の通院中も一人留守番できてたから
基本的には大丈夫だろうけど、長時間は初めて。
お昼過ぎから6時まで。

かなりの寂しんぼうになってた𕾵
帰宅後30分ぐらいずっとベッタリハグハグしたんだけど…
ちょっと元気がないような。
3時間くらいは大丈夫だけどね、
少しずつ慣れていってね。
母ちゃんもつらいよ𕾽






𕾨次は大阪会場 15日~18日だよ𕾨

banner_hotapapa.jpg

詳細は こちらをクリック











コメントの投稿

非公開コメント

いつもありがとねー♪
大ちゃんと遊ぶとぐっすり寝てくれるから
助かるぅ~
これから雨続きでどうしよう?
エネルギー持て余しそうです。

ちえさん
こちらこそ毎日ありがとう
大ちゃんも夜ご飯の後は、
涼しいところを求めながらよく寝てくれるよ
来週からどうしようね𕾵
室内であれやったらきっと大変なことになるよね
今日もずっと後ろ髪引かれ隊で帰ってきたよ𕾹
どれだけ後ろ向きで歩いてきたか…𕾕
早いとこ、冷凍コング作らなくっちゃ
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
