スポンサーサイト


父ちゃんの災難

今日は結婚記念日。
ケーキ買いに行こうと思ってたのに忘れた…
明日は台風来るみたいだし、
あさっては忘れずに行こ~っと𕾹


そんなめでたい日の早朝というか明け方3時半過ぎ

父ちゃんに悲劇が


みんながスヤスヤ気持ちよく寝てるときに

突然、父ちゃんが叫んでパニック



寝ぼけてると思ったら…




『耳に虫が入った~𕾽』と

頭を振って大騒動




ポテッっと布団に落ちてきたのは・・・






4cmくらいのムカデ

よくこんなのが耳に入ったねって
感心してる場合じゃないんだけどね、
アリとかクモとかを想像してたから
本当にびっくりしたし、ゾッとしたし
刺されたみたいで痛がってるし、
ちょっと出血もしてるし…
でも救急車呼ぶにはちょっと違うし…

市内の救急情報センターに電話して病院を聞いて
当直は泌尿器科の先生しかいないって言われたけど、
痛み止めだけでもってことで市民病院へ



4時半過ぎに帰宅してみんなで二度寝



午前中、近くの耳鼻科でしっかり診てもらってきたよ。


出血は耳の中で暴れたときに傷つけたんだろうけど、
鼓膜が無事だったから点耳薬だけで何とか治まりそうです。



ムカデって大きさに関係なく、ペアでいるものなの?

いるとしたらどこにいるんだろ???


お願いだから寝てるときは襲わないでね






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この話しって、下手なホラーより怖かったよ。
蒸し々する日って、イヤだね。

結婚記念日、おめでとうございます(*^^*)
そんな朝に、鳥肌を通り越して血の気がひくようなこわいことが(^^;;
急に暑くなってきたこんな時期って、虫さんたちも
急に活発になるのかしらね。
ウチもすごく虫が多い家だから・・・
ひとごとじゃないような気がしてきたよ~。
ちょっと忘れられない結婚記念日の思い出に
なっちゃったね。
パパさんのお耳、お大事にしてくださいね(^^)

結婚記念日おめでとうございます!
せっかくの記念日、イタイ思い出が出来てしまいましたね。
ムカデが耳の中に入るなんて・・・初めて聞きました。傷は良くなったでしょうか・・・。
ムカデ、ビックリして引越ししてくれてたらいいですね!

mayuさ~ん、ゴメン。
結婚記念日、おめでとうございます。
ムカデにびっくりして、書き忘れ。
でも・・・・
結婚記念日にケーキを買ってお祝するなんて、すごいね。
我が家なぞ、知って知らんぷり。
マッ、亭主はそんなこと覚えてないけど。
お幸せに。

天羽母さん
怖いでしょ𕾼
思い出すとやっぱりゾ~ッとしますもん𕾽
父ちゃんはさらに
『想像してみて…』って
書いて欲しかったみたいだけど、
いらないですよね𕾻
アンチョビママさん
おめでとうをありがとうございます
もうそれほどめでたいわけでもないけどね𕾻
アンチョビママさん、スズメバチは大丈夫でしたか?
保健所が来てくれたらいいですね。
数年前に庭に作られたときには
駆除業者に依頼してって言われました
ムカデは毎年出るんだけど、
被害者が出たのは初めてでした。
しばらくドキドキだけど、
気をつけて生活しなくっちゃ𕾻
rararaさん
私もびっくりでした
耳鼻科の話だと時々あるようですよ𕾽
我が家ではもういらないですが…。
点耳薬を入れるときに
大ちゃんも参加して応援してくれますよ
きっと早く良くなると思います𕾻
天羽母さん
再びありがとうございます
ケーキでお祝いってわけでもなく、
ケーキを買う口実なわけで…𕾻
特別なことは何も無しですよ~。
うちも言わなきゃ忘れてると思います
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
