スポンサーサイト


大阪写心展に行ってきました

昨日、大阪写心展へ行ってきたよ。


受付嬢のサラちゃんと並んで
大ちゃんも受付さんの真似っこ

0617002.JPG



ゴン太はこちらでもきれいなお花をたくさんいただいてました。

0617003.JPG

ホタパパさん、ノエルのママさん、
笠原さま、パコ家さま、うらわさぶーママさん
ありがとうございました。


お会いした皆さんには
父ちゃん、母ちゃん、大ちゃんを気遣う
優しいお言葉をかけていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。


受付で預けてくださったJINさま、
お心遣いありがとうございました。
帰宅後、中を開けて驚き、感激しました。
差し支えなければ、
またご紹介させていただきます。


会場にいただいたお花は
昨日自宅へと持ち帰らせていただきました。

母ちゃんのバッグの中で写心展にお邪魔したゴン太は
またたくさんのお花に囲まれてます。

0617001.JPG







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

優しさに包まれた大阪写心展、良かったですね。
お優しい方たちのお気持ちに、心温まりました。
ゴン太君 良かったね。
大ちゃん 受付 上手に出来たかな?!
本屋さんで、立ち読みしたんですが…
夢中になってしまい、お買い上げしてしまいました!
見ましたよ!かっこいいゴン太君も、可愛いすみれちゃんファミリーも!
これから、じっくり ゆっく~り また見ます♪

はじめまして。
コメントありがとうございました。
そして。
例のもの、喜んでいただいて良かったです。
って、今までコメも残したこともないのに驚かせてしまったでしょうか?
尼のゴン太君と仲良くさせていただいてまして結構前から読み逃げしてました。
それから、あとのお3方の分まですんません。
かえってお手数をかけさせてしまいますね。
直接お渡しできればよかったんですが。
またいつかお会いする機会もあるかもしれません。
その時はよろしくお願いします。

rararaさん
ありがとうございます
普通の家に住んでる普通のゴルだと思ってたら、
こんなにも多くの方々がゴン太を想ってくださるって
本当にありがたいことで、
感謝の気持ちでいっぱいです。
大ちゃんは充電中以外はじっとしてられないので、
受付もすぐにクビになりそうです𕾵
お買い上げありがとうございます
実は私、あのページを見ただけであとはペラペラ…
じっくり読まなくっちゃ𕾻
JINさん
こちらへもコメントありがとうございます。
お名前は拝見してましたが、
突然の贈り物でちょっと驚いちゃいました。
でもお気持ちとてもうれしく頂戴いたしました。
いつか関西オフお邪魔したいと思ってます𕾗
そのときはよろしくお願いします𕾔
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
