

りぼんちゃんに会いに

昨日はりぼんちゃんに会いに

またまた白馬へ行ってきたよ。

本当は19日に行く予定だったけど、

台風上陸で、昨日に変更。

今週甲府に滞在だったアニトレ家とロデム家、

19日と昨日も白馬へ来てくれたよ。




玄関先でふりるちゃんとらむねちゃんの大歓迎を受けて
ラウンジへ入ると
しっぽブンブン、ヒュンヒュン言って大歓迎をしてくれた
とっても嬉しくてギュ~と抱きしめて
でもテンション上がりすぎて呼吸が荒くなるのも心配だから
ゆっくり撫でながら静かに話しかけて…


気持ちよい風が抜けるテラスへ移動

0621002.JPG


大ちゃんもご挨拶
0621003.JPG


このあと、自分でお座りして
0621004.JPG


亘兄ちゃんに抱っこでトイレに連れてってもらったら

オシッコと5日ぶりの𕾛
スッキリしてよかったね𕾗

この後にはお水も飲んだよ
0621005.JPG


そしてウマウマタイム

りぼんちゃん、おやつだけど
カンガルーレバー食べてくれたよ𕾗
0621008.JPG


『もっとちょうだいな』
0621009.JPG


何回もおかわりしてたくさん食べてくれたよ。
途中、クッキーにしてみたけど𕾖
昨日はレバーの日だったみたい。
何枚も食べてくれて嬉しかったよ

固形物を食べる日と食べたくない日と
いろいろ気分もあるけど、
体力維持してほしいから、
何でも良いから食べてほしいな。



すみれママとりぼんちゃんのTシャツ
0621006.JPG

11歳のお祝いと
一生懸命頑張ってるりぼんちゃんとすみれママだけの
特別なおそろいなんだよ。
0621007.JPG


みんなの応援する気持ちを乗っけてプレゼント

りぼんちゃんもすみれママも
とってもよく似合ってるよ𕾷𕾴

こんな素敵なことを思いつく
アニトレ母ちゃんもステキだよ



今回はりぼんちゃん特集だけど、
すみれちゃんもふりるちゃんもらむねちゃんも
みんなみんな、本当に良く頑張ってるんだよ。
あと1ヶ月ちょっとでまたふりるちゃんの子育てが始まるよ。
すみれちゃんファミリーみんなが参加の子育て、
りぼんちゃんも元気がもらえるよね。
ゆっくりゆっくり、優しい時間が流れるように
ずっとずっと祈ってるからね𕾨

0621010.JPG







𕾨福山会場 本日22日~24日までだよ𕾨

banner_hotapapa.jpg


6月22日(金) あそう動物病院 ALOHA内  10:00~19:00
6月23日(土)  〒721-0942 広島県福山市引野町5-12-5
6月24日(日)   TEL 084-983-0232 ※最終日17:00まで 
               入場料無料










コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
うさぽんさんのブログから来ました〜。
サンタが5月に虹の橋を渡り、ゴンちゃんの応援をしていました…訃報を聞いた時は悲しくて悲しくて…
ところで、今日の午後『ポチたま』のまさおくん名場面スペシャルをやってたのです。そこで白馬のすみれちゃんが!!すごい笑顔で可愛かったです〜(*^^*)
今朝ちょうど2011年8月24日の うさぽんさんの記事を読んでたので 白馬?すみれちゃん?と びっくりしました。
どのわんこも いつまでも元気でいてほしいです。
りぼんちゃんも穏やかに過ごせますよう お祈りしてます。

ひろみんさん
初コメありがとうございます
ひまわりのプランターと並んでたサンタくん、
とってもいいお顔してましたよね
ポチたまはイグアナ乗せてたのでしょうか?
10年ほど前のようですが、
私も今日You Tubeにアップしてもらったのを
見ましたよ。
とっても若くてかわいかったですね。
そのすみれちゃんと一緒にいたのがりぼんちゃんです。
りぼんちゃんのことも応援してくださってありがとうございます。

りぼんちゃんもすみれママも、ピンクがとっても似合ってる。
みんなの気持ちを運んでくれてありがとう。
りぼんちゃんの優しいお顔をみれて、うれしいよ。
こんなに愛されて、みんなを愛し続けたりぼんちゃんが、病気に苦しんでるなんて・・・
悔しくてたまらない!!
今の私には、何もしてあげられないけど、少しでも気持ちを伝えることができて、よかった。
本当にありがとう。

ベスママさん
うん、二人ともとってもよく似合ってるよね。
やっぱりピンクだね𕾴
昨日もりぼんちゃんは優しいお顔してたよ。
私も何もできないけど、
この場にいさせてもらえてうれしかったよ。
こちらこそありがとうね。
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
