スポンサーサイト


月命日

今日はゴン太の初めての月命日。

もう1ヶ月?とまだ1ヶ月なんだって思いとが交錯…。


ゴン太が夢に出てきてくれることはまだないけど、

大ちゃんがゴン太化してる?

って思うことがここ数日ちょこちょこあって…。

今まで大ちゃんがあまりしなかったゴロすりを日に何度もやってたり、

分離不安度もゴン太っぽいし、

散歩コースを急に全体重かけて自己主張してみたり。

大ちゃんの頭のとんがり具合が似てきたり、

ふとした表情がゴン太だったり、

たまに出す一吠えがゴン太の声に聞こえたり。

大ちゃんの体を借りて時々アピールしてるの?


ゴン太のことを想わない日は一日もないけど、

涙がこぼれることもあまりなくて…。


今日ヒマワリが咲いたよ。

DSC_0445.JPG


4月の終わりに種まきしてちょうど2ヶ月。
そしてゴン太の最初の月命日に咲くなんて
これもゴン太の仕業かな?

DSC_0447.JPG

この2本はゴン太にお供えしたよ。





先日、 東京、札幌、大阪、福山と全国4ヵ所で開催された
ホタパパの2012ガンバレ!老犬写心展
『今日をありがとう』 が終わりました。

ゴン太には最後の写心展になってしまったけど、
最高のゴン太を見ていただけたんじゃないかと思ってます。

写心は昨夏の白馬でのええ石𕾗

もうできないかもしれないと思いながらの白馬入りだったけれど、

まさかの大復活

0629004.JPG


川の中で転がっちゃうこともあったけど、

そんなことまったく関係なく立ち上がるゴン太に

すごい力を感じたよ。

0629003.JPG



なんてったって、

芝生広場から土手を駆け下りる

瞬間移動の大脱走もあったしね𕾹

0629005.JPG


今年も見せてほしかったなぁ…


なんて思ったりもするけど、

あの時のゴン太はしっかりと焼きついてるよ。

絶対に忘れたりしないよ。


0629001.JPG


きっとあの日一緒にいたみんなも…



0513006.JPG



お空でもええ石してるのかな


0629002.JPG



もうこれ以上お友達がお空へ行かないように

ゴン太のええ石で

お空の入り口、塞いでほしいよ・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん、それでいいんですよ。
涙は、あの、がんばったゴン太君には似合わない。
大ちゃんがゴン太化してるって・・・・オモシロイやないですか。
楽しみですね~

写心展のゴン太君 本当にカッコ良かったですよ。圧巻です。
迫力満点のええ石と優しいお目目、最高です!
ひまわり 咲きましたね!
たくさん 蕾になっていて 楽しみですね~。
そうですね。ゴン太君が、ひまわり咲かせてくれたんですね。
 
昨日はお月様がくっきりと綺麗でした。
もう1か月…。
ゴン太君、ええ石 してますよ。

天羽母さん
思いもしない一言でポロッとなることもあるけれど、
何だか泣いてるとゴン太に怒られそうで…。
大ちゃんもいるしね。
ひなちゃんに会いたいなぁ。
サマーカットのひなちゃんと大ちゃんのご対面、
面白そうだよね。
rararaさん
ありがとうございます。
くどいほど何度も言ってるけど、
本当に最高のゴン太なんですよね。
宝物がどんどん増えていきます
そう、ひまわり咲いたんですよ
タイミングばっちりでこれもまた嬉しくて…。
なかなかいい仕事してくれます𕾴
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
