スポンサーサイト


会いたくて…

木曜日の夜にブログ見て…


祈るしかないけど、じっとしてられなくて、

7月からは仕事も本格的に復帰だし、

そうなるといつでも行けるわけじゃなくて

じゃあ、行ける時に会いに行こう。

今回も父ちゃんは行けなかったけど、

りぼんちゃんに会いに行ってきたよ。



今は止血剤が効いて出血もなく、
呼吸も落ち着いてたよ。

0630001.JPG

上体を起こしてご挨拶してくれて、
とってもうれしかったけど、無理はしないでねって
ちょっと心配したりもして
でも、このしっかりしたお顔を見てちょっと安心したよ。



すみれちゃんもすごく頑張ってるんだよ。
介助ベストも無しで、
一人で立って外でトイレを済ませて帰ってくる。
「わてがしっかりしなくっちゃ」って
全部解ってるみたいに…。
すみれちゃんファミリーの絆を見せてもらったようだよ。
0630003.JPG


ふりるちゃん、お腹が大きくなってきたね。
もう3週間弱だもんね。
大ちゃん達のときみたいに
みんなで子育てするんだよね。
0630004.JPG


らむねちゃん、ママもおばあちゃんも思いっきり遊べないから退屈だよね。
大ちゃんじゃ、お子ちゃま過ぎてダメ?
0630005.JPG


らむねちゃんと大ちゃん、同じ顔してるけど、
やっぱり大ちゃんは男の子の顔だね。
0630006.JPG


なかなか落ち着けなくて
ちょっと椅子が出てると座ったりして、
こそこそしてるうちに


椅子の逆襲!?

0630009.JPG

困った顔がかわいいなぁ。
ゴン兄からもらった服が破れなくてよかったよ

0630010.JPG




みんなでおやつを食べたり

0630007.JPG

りぼんちゃんも母ちゃんの手から
クッキーを食べてくれたよ。
ゆっくりだけど、
ポリポリ食べてくれてうれしかった~!




ニコルパパとケインおじさん、
ドライブどこへ行く?

0630008.JPG



というわけで


0630011.JPG

川横の広場へ来たよ~♪


みなさん、自由すぎて写真が撮れません。



やっと撮れたのは

ニコルパパとの2ショット

0630012.JPG


ニコルパパ、
冬の運動会では海くん、宙くんの追っかけしてたけど、
昨日は大ちゃんの追っかけ隊
大ちゃんはお尻に手をかけられると
しっかり抗議をしていたよ。
今度の大集合ではどうなるのか、
ちょっと楽しみな母ちゃん♪

0630013.JPG




その大集合のころには
パピーちゃんがコロコロしてるかな。

りぼんちゃん、
また赤ちゃんに会えるんだよ。
元気いっぱいもらえるよ。
きっとまたキラキラ目を輝かせながら
子育て手伝うよね。

今でも十分頑張ってるけど、
少しずつでもおやつでも何でも食べて、
赤ちゃんのお顔見ようね。

0630002.JPG


苦しくないように、
りぼんちゃんの時間が
ゆっくりと優しく進むように
ずっとずっと祈ってるからね。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りぼんちゃんの出血止まったんですね。
よかった…。
すみれちゃんも お目目 よくなったみたいで…。
りぼんちゃん、好きなものなんでも食べて、そして赤ちゃんに会おうね。
大ちゃん、ゴン太君のお洋服着て行ったのね。
かっこいいよ~。ブーツに合ってるね。

mayuちゃん、お疲れ様~
レポもありがとうね。
きっと、心配してるみんなの為に、疲れてるのに
頑張ってUPしてくれたんだよね。
本当にありがとう。
りぼんちゃんと、すみれちゃんの様子が
写真で見られて、少しほっとしました。
すみれママも、沢山の応援団に支えられて
心強いね。
大ちゃん… 超可愛い~
今のうちに触りたいくらいだよ~ 笑
先日の後頭部の絶壁の写真は衝撃的だったけど… 爆
mayuちゃんも、お仕事復帰頑張ってね。
また一緒に遊ぼうね♪

rararaさん
私が行った日はりぼんちゃん思ったよりも元気にしてたけど、
気圧の関係かな、かなり辛そうな日もあるようです
本当に、なんとか赤ちゃんを見せてあげたいです。
すみれちゃんは虫さされのようで、
かなり腫れはひいてましたよ。
大ちゃんはやっぱりお笑い系。
本犬いたってマジメですけどね𕾻
アニトレの母ちゃん
行ったのは土曜日だからもっと早くにアップできたはずなんだけど、
どうも要領悪くて時間がかかっちゃうんだよ𕾵
どこでもドア、ほしいね。
そしたら白馬へもいつでも行けるし、
生大ちゃんも触ってもらえるもんね…
ぽよぽよ大ちゃん、気持ち良いよ𕾹
また一緒に遊んでね
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
