スポンサーサイト


今日のおれ

おれ、ゴン太𕾗

今日の母ちゃんは頭が働かないって𕾼
だから今日のおれの一日をザ~ッと紹介𕾔

最近のおれはちゃんと母ちゃんの言うこと聞いて
散歩にも行ってるんだよ
公園から出てきたらなんとも表現しづらい鳴き声で
大きな鳥さん𕾞が飛んできたの寧
キジなんだって。
最近よく会うんだよね

朝ごはんのあとはお外でまったり~劣

080521-1.jpg

そのあとは


お昼寝したり簾、充電したり簾簾、
母ちゃんと遊んだり鍊連、お昼寝したり簾…

夕方のお散歩はいっぱい1時間コース𕾘玲𕾘玲
こんなにいいお顔だよ撚
080521-2.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頭が働かない。輦殮殮
あります。あります。
どうしても、いくら考えても、言葉一つ浮かばんことが。
そんな時,犬達の顔やしぐさをじーっと見ていると、なぜかプクプクと言葉が湧いてくるんです。
不思議ですね~。𕾗𕾗𕾴

ゴン太君、ちゃ~んと散歩にも行って
お利口さんだ秊
伽羅パパを駅まで迎えに行く間に
散歩拒否やられました~𕾶
通行人に爆笑されましたよ𕾵
ゴン太君、いいお顔ですね𕾷

mayuさん鍊
ゴン太君よく歩いていますね𕾳
さくらも朝遠い公園まで行きフリスビーを
4.5回して帰って来ます。
それで1時間半ぐらいですが
帰りは暑くなってハァハァ言いながら
歩いていますよ嶺玲
後は寝て簾寝て簾一日が
過ぎていきます^^

劣天羽母さん
そうなんですよね、何も浮かんでこないんです𕾼
まあ、こんな日は無理しないのが一番かな𕾹
なんてサボり癖がつくのかも…怜

劣伽羅ママさん
あの記事以来、どういうわけか朝の散歩拒否がないんです
(こっちじゃなくて、あっちに行きたいのっ獵はあるんだけどね𕾵)
こっそりと夜中にでもPC見てるんじゃないかと…裂

劣さくらママさん
朝も暑くなってきたから散歩時間帰りが大変ですよね
さくらちゃんも寝て簾寝て簾簾の毎日なのね秊
ゴン太もそう簾簾
しかもこのところ暑いからずっと玄関のたたきにいます𕾗簾
リビングに来るのは𕾙のときくらい…怜
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
