スポンサーサイト


川遊び♪


え~っと、いつの話だっけ?𕾻


サマーカットする前日の日曜日、
大ちゃんと母ちゃんで川遊びに行ってきたよ


0624001.JPG


なんとこの場所貸切状態𕾗


0624002.JPG


大ちゃんはとっても楽しそう


0624003.JPG


でもね、他に誰もいないってちょっと心細くなったりして…。

一度だけ、対岸で上から石(?)が転がって
川に落ちたんだけど、
そのあと大ちゃんがそっちをガン見
何かいるのかと思ったら怖くなっちゃった𕾻


大ちゃんも気にしてたけど、
そのうち気にせず泳ぎだして…


120624 大ちゃん 板取で川下り1


行ったり来たりを繰り返す


そのうちに…

120624 大ちゃん 板取で川下り2


すぐにUターンしないから
焦っちゃったよ


120624 大ちゃん 板取で川下り3


大ちゃんはどこだ

0624006.JPG


とってもいい天気で気持ちよかったね

0624007.JPG


昨年よりもよく遊ぶようになったけど

やっぱり休憩は忘れないよ𕾔

0624008.JPG

昨日も川遊び予定だったのに朝から一日しっかり雨
そして今日はびっくりするほど暑い一日だったし…


週末はお天気なんとか降らないでほしいなぁ。

今度はみんなで遊ぶんだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

板取って いつ見ても綺麗ですね。
行ったことはないですけど、何度も写真で見ているので、なんだか懐かしく温かな気持ちになりました。
あまりの流れの速さに、大ちゃんが流されて、映像見ながら、あ~~~~~!!って叫んじゃいました(笑)
大ちゃん、ホントに楽しそう!
貸し切りだなんて、大スター並だね!

水犬にとっては羨ましい限りの川ですね。
でも、どんなにお天気が良くても誰も居ないって何だか心細いの・・・分かります。
ハーネスに長~~い紐、付けようかな・・・。
追いかけて、追いつく自信、まったくないです。年が年だけに・・・。

mayuさん はじめまして*
アディ家のアディの姉2号です(*´∇`*)
ロデムかあちゃんやアニトレかあさんのブログでアディへのコメントを頂き ありがとうございます*
ヨレヨレながらなんとか無事に16歳を迎えることが出来ました。
ずっとコメントをさせて頂きたいと思っていて なかなかタイミングがつかめず…
ゴン太君の事も勝手に拝見させて頂いてました。スミマセンm(__)m
ゴン太君本当に良く頑張りましたね。
今年の写心展のゴン太君、かっこ良かったです♪
1ヶ月を過ぎて少し落ち着きましたか…?
お仕事も始まるようですね。
無理をなさらず、お互いに暑い夏を乗り切りましょう!!
いつか大ちゃんともお目にかかれたら嬉しいです♪

rararaさん
本当にきれいな川なんですよ
水中撮るとお魚が泳いでるのも見えるんです。
流れに乗ると楽だし早いし
どんどん行っちゃうからかなり焦りましたが、
無事に帰ってきてくれてホッとしましたよ
少し上流に釣り人はいましたが、
貸切状態、ちょっと心細かったです
ひろこさん
貸切って思いっきり遊べるのはいいけど、
一人だと心細いんですよね。
おまけに大ちゃん流れて楽しんでるし
大ちゃんにも紐つけてるんですけどね、
カラーにつけてたから足に絡んじゃって
なかなか難しいです。
アディ姉②さん
アディ姉2号さん、はじめまして~
アディちゃん、16歳本当におめでとうございます
昨年会ったときは10歳くらいかなと思ってたので、
14歳とお聞きしてビックリでしたよ。
そして今もしっかりしていて𕾘
ご立派です𕾳
元気でもやっぱり老犬、いろいろとあると思いますが、
アディちゃんがずっとニコニコ笑顔で過ごせますように…𕾨
頑張って暑い夏を乗り越えてね
ゴン太のこともありがとうございます𕾗
写心展のゴン太、最高にかっこよくて
本当にうれしい写心でした
私もまたアディちゃんに会いたいです
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
