スポンサーサイト


2ちゃい♪

7月3日、大ちゃん元気に2ちゃいになりました

たくさんのお祝いメッセージを
ありがとうございました


残念なことに母ちゃんは午後から仕事。
大ちゃんお利口に留守番してくれたよ𕾗

夜ご飯はゴン兄が残してくれたウマウマをトッピングして
あっという間にご完食

ケーキじゃないけど、
仕事行く前に大急ぎで作ったこちら

0703001.JPG

トマト、かぼちゃ、さつまいも、いんげん、ニンジンを
だし味の寒天で固めたよ𕾹



「大ちゃん、どうぞ」と言い終わらないうちに

0703002.JPG

あまりの勢いに

0703003.JPG

寒天ぶっ飛ぶ


そして大急ぎで食べる𕾗

0703004.JPG


誰も取らないからゆっくり食べればいいのにね𕾻


昨年は3日がちょうど週末だったから
みんなで大集合の誕生日会だったね

今年は21日に大集合

少しは落ち着いたのかな?
でも大ちゃん見てると…𕾻


大ちゃん達が生まれたころの写心を見てみたよ。

0703005.JPG
(7月4日)
これはすみれちゃんかなぁ。


優しいお顔のりぼんちゃん
0703006.JPG
(7月5日)
手前の青りぼんは大ちゃんだよ𕾹


りぼんちゃん、毎日一生懸命頑張ってるよ。
0703007.JPG

早く赤ちゃんに会いたいね。

苦しい時間がないように、
ゆっくり穏やかに過ごせるように
毎日りぼんちゃんのこと、想ってるよ。



すみれちゃんにお顔をきれいにしてもらう大ちゃん。
0703009.JPG
(7月24日)
どれも大切な瞬間の写心ばかり


顔の割りにお目目が小さくて…
ちょっと笑えちゃうけど、
これも大切な宝物

0703008.JPG





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう
すくすく素直に育った大ちゃん
みんなから愛されて人気者大ちゃん
父ちゃん母ちゃんの癒し役、大ちゃん
実家は嬉しいよ
2歳のお誕生日、心からおめでとう
りぼんちゃんもすみれちゃんも、かわいがったよね
泣けてくる
嬉しそうな優しいお顔が想いだされて
それにしても母との2ショット写真がおまへんって
今時ヤンママのふりるちゃんが言うてます♪

大ちゃん 2歳のお誕生日 おめでとう~
すくすく育って お利口さんの大ちゃん。
素敵なパパとママと カッコイイお兄ちゃん
がいるからだよね~
また会えたら おばちゃんと遊んでね。

大ちゃんHappy Birthday.
これからも元気に幸せに過ごしてください。
3才過ぎてもまだ大人になれないアリエルがいるからりっぱな大人になってって言えないけど
笑)
3人の(すみれママ入れたら4人?)ママたちに育てられて幸せだったね。
貴重な優しい写真ばかりですね。

遅くなりましたが、大ちゃんお誕生日おめでとう~♪
2歳!これからがまだまだ楽しみですね^^
元気いっぱいの毎日を過ごしてね~!
毎年兄弟が集まれるってすごいことですよね。
みんなそれぞれに大切にされ、幸せに過ごせているって素晴らしいですね。
今年はどんなお誕生会になるのか楽しみですね。
りぼんちゃんへのみんなの想いが届きますように…☆
寒天ふっ飛ばしちゃう大ちゃん可愛いな^^

大ちゃん お誕生日おめでとう!
大ちゃんの お誕生日だな~と思ってたのに、
なんだか考えすぎちゃって おめでとう言えなくて…。
大ちゃん、ごめんね。おめでとうなのにね。
大ちゃん なかなかシブいお顔のパピちゃん時代~。こんなに小さかったんだね。
すみれちゃんと りぼんちゃんに抱かれた写心、みんな とっても幸せな笑顔!
お誕生会 楽しみだね!

すみれママさん
毎日大変で忙しいのにお祝いをありがとうね
大ちゃん、皆さんに可愛がってもらって
元気に2歳を迎えたよ𕾗
こんなに皆さんから想ってもらえる天使ちゃん達は
本当に幸せだよね
またみんなでワイワイお祝いしようね
そしてみんなでりぼんちゃんにパワー注入しようね。
大きな孫ちゃんと小ちゃな孫ちゃんがいるから
超強力だよ𕾔
cocoママさん
おめでとうをありがとうございます𕾗
大ちゃんは「寝る子は育つ」方式(?)で
すくすくと大きく育ちました𕾹
今度はでっかい大ちゃんと
いっぱい遊んでくださいね𕾔
すばるの相棒さん
おめでとうをありがとうございます𕾗
アリエルくんもお子ちゃまですか
大ちゃんも生涯お子ちゃまな気がしますよ𕾔
大ちゃん達は3𕾗ママと
パピーシッターのさくらママさん、すみれママさんに育ててもらったんです。
こんなに手をかけてもらって
貴重な写心もたくさん撮ってもらえて本当に幸せな子たちです
パコママさん
おめでとうをありがとうございます𕾗
まだまだこれから…
お子ちゃまなので元気でいきますよ~𕾔
7兄弟みんなが集合できるって本当にすごいよね。
みんなでりぼんちゃんにパワーを注入しますよ
rararaさん
おめでとうをありがとうございます𕾗
当日は昼間に具合がよくなかったりぼんちゃんを想うと
お祝いのアップができなかったんです
でもその後ちょっと落ち着いてるようで
何とかベビーちゃん達に逢えるようにと
ただただ祈るばかりです。
りぼんちゃんはやってくれそうな気がします。
おチビの大ちゃん、なかなか良いでしょ𕾻
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
