

まだまだあるよ♪

ふりるママ~、すみれママ~、
昨日はごめんちゃいです
りぼんちゃん、すみれちゃんの写心ばかりで
ふりるママの写心がなかったね𕾵


今日もホタパパ写心のオンパレードだよ




じゃじゃ~ん

0703010.JPG
(7月4日)

満面の笑みのふりるママちゃん
左の青リボンが大ちゃんだよ𕾔


親子4代で

0703011.JPG
(7月5日)



さらに成長すると
まったく遠慮無しの天使ちゃんたち

0703013.JPG
(7月30日)



ふりるママちゃんとの2ショットだよ

0703012.JPG
(7月28日)




2週間後にはまた新たに弟妹たちが生まれるんだね𕾗

どんな子になるんだろうね。

お顔も性格も…

大ちゃんみたいな子もいるのかな?




とっておきの大ちゃん、


見てみる?






0703014.JPG

可愛すぎる~~~𕾾




コメントの投稿

非公開コメント

わわわっ!
なんでしょう このわちゃわちゃ!!
可愛い~!!!わちゃわちゃの中に入りたいです♪
すみれちゃんファミリーで育んだ幸せな光景、みんな素敵な笑顔ですね。
らむねちゃんは何色の おりぼんかな。
とっておきの大ちゃん おぼっちゃま~(笑)
可愛い!

rararaさん
可愛いでしょ𕾾
この中にいると、見てるだけでも笑顔になれます𕾷
幸せ分けてもらえるみたいに…
らむねちゃんはオレンジリボンちゃんです。
一番下の写心、右後ろにいるのが
たぶんらむねちゃんかな𕾗

大ちゃん2才のお誕生日おめでとう~
元気で楽しく過ごしてくださいね^^
2年前を思い出していました・・・
一番気にかかった大ちゃんですが
ゴン太くんの弟に迎えてもらって
本当に嬉しかったです。

さくらママさん
涼ちゃんも2歳おめでとう
大ちゃんのこと、本当にありがとうございます𕾗
2年前にとってもお世話になったこと、
大ちゃん覚えてるかなぁ。
たくさん抱っこしてもらったから、
さくらママさんのこと大好きだよね
大ちゃんが我が家に来てくれて
本当によかったですよ𕾷
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
