

だだちゃんと川遊び♪

昨日も川遊びに行ってきたよ

先週も予定してたけど雨降りになっちゃったから
大ちゃん2週間ぶり𕾗
到着したらもうどこに来たかわかるよね

今日はだだちゃんも一緒だよ
『行くよ~』ってメールしてからもたついちゃったから
現地には遅れて到着𕾻

『ぼくちん、来ましたよ~』
0708004.JPG
勢いありすぎてはみ出ちゃったよ


だだちゃんはお魚ちゃんや
0708005.JPG

カエルちゃんをレトリーブ
0708007.JPG

大ちゃんはちょっと拝借してスイスイ
0708006.JPG


『もうちょっとこっちに来~い𕾔』
0708008.JPG


ぼくちんは泳ぐの好き~
0708009.JPG


だだちゃんとPちゃんママ、
「だだちゃん、ここだよ~」
0708010.JPG

ちょいちょいして𕾔
0708011.JPG

顔をつけて
0708012.JPG

流木ゲット~
0708013.JPG

だだちゃん、ええ石できそうやね
大ちゃんは泳いでるほうがいいって
0708014.JPG


だだちゃんのブルブルッ
あっ、目が合った~
0708015.JPG


半年ぶりに会ったね𕾗𕾗
再会を喜んでのぶつかり稽古
07080011.jpg
(Pちゃんち)


0708016.JPG

0708017.JPG

0708018.JPG


そして体を冷やしに川の中へ~
0708019.JPG

大ちゃん、どんよりさんに見えるのはナゼ・・・?
0708020.JPG


日々、お散歩で鍛えてるだだちゃん
0708021.JPG

大きな枝も余裕だよね𕾴
0708022.JPG


もちろん大ちゃんだって
0708023.JPG

余裕でいけるはず
0708024.JPG


あれっ?
0708025.JPG

咥えた位置のバランスが悪かった?
ってことにしとこうか𕾕


『ぼくちんは泳ぐのが楽しいよ』
0708026.JPG

昨年、何とか泳がせようとしてたのが
うそのようだね𕾹
でもまだまだ課題は山積み

のせのせだだちゃんと…
大ちゃん、食べないよっ
07080013.jpg
(Pちゃんち)


次回水泳大会は16日。

大ちゃん、水泳ダイエット頑張るよ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
