スポンサーサイト


涙が出るほど嬉しい日

7月13日、大ちゃんの弟妹が誕生しました

昨日、午後から仕事だった母ちゃんは
白馬の様子が気になって気になって…
特に今は暇な時期なのでやることもなく、
(もちろんその気になればやることはあるんだけど…)
一人留守番をいいことに
やたらスマホを触ってるうちに電池切れ



帰宅後はPCに釘付け
水曜日、着付けのテストなのに、
他にもやらなきゃいけないことたくさんあるのに
それどころじゃなかったよ

半分の時間で行けるんだったら、
間違いなく飛んで行ってたね𕾻


そして今日も一日仕事。

やっぱり手がスマホに伸びてしまう𕾻


結局 男の子6 女の子2 そして最後になった男の子はお空へ
ふりるちゃん、すみれママさん、ニコままさん、
本当にお疲れ様でした。
そしてりぼんちゃん、すみれちゃん
赤ちゃんに逢えて嬉しいね。
Facebookにアップされてくる写真を見てると
うれしくて涙があふれたよ。
すみれママが毎日りぼんちゃんにお話してたこと、
ちゃんとわかって頑張ってたんだね
これからは赤ちゃんたちが生きる力をくれるかな。
そのためにも何でも良いから
少しずつでもいいから食べようね。

ハルトママさんから写真もらっちゃった
0714h.jpg
ふりるまま、満面の笑み



ホタパパブログに幸せいっぱいな
りぼんちゃんがアップされてます。
こちらからどうぞ~


来週は大ちゃん達兄弟姉妹の2歳のお祝い会
みんながどんな反応するかも楽しみ

大ちゃん、白馬へ行くとお兄ちゃんなんだって𕾹
大丈夫かなぁ。
なんといっても3ヶ月のはなちゃんと
同レベルで遊んでるもんね。
まぁ、弟妹が誕生しても
家でお兄ちゃんになるわけじゃないからね。




父ちゃんも昨日から留守してたので、
今日は大ちゃん初めての一人一日お留守番。
途中で帰宅することもできず、心配したけど
大ちゃんお利口にお留守番できました

大ちゃん、やればできる子だんだよね𕾻
2歳になった大ちゃん、
ちょっとはステップアップできるかな?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん ずっとずっと心配だったでしょう…。
スマホって、すぐ電池切れしちゃうし…。
ふりるちゃんの 出産、みんなが ずっとずっと心待ちにしていた赤ちゃんの誕生 本当に 良かったです!
すみれちゃんファミリーの、嬉しそうなニコニコお顔、とっても素敵ですね!
大ちゃんの兄弟のご誕生、本当におめでとうございます!
すみれちゃんと りぼんちゃんの子育て、楽しみに拝見しますね。
お誕生会 ますます楽しみですね。
大ちゃん♪お兄ちゃんになったんだね♪
お留守番 お利口に出来て さすが お兄ちゃんだね。 
ホタパパさんのブログ行ってきましたよ。
とっても温かすぎて…困りました。
 

rararaさん
お返事遅くなってごめんなさい𕾵
仕事やら試験やらその他もろもろ、
やらなきゃいけないことを溜め込みすぎて
バタバタしてるのに、
やっぱりパピーちゃんの様子は気になるし、
落ち着かない数日を過ごしてました𕾻
りぼんちゃんがニコニコで赤ちゃんと生活できること、
本当に嬉しくてりぼんちゃんの笑顔を見てると
涙が止まらなくて…
でも嬉しい涙はいいかなぁなんてね
大ちゃんがお兄ちゃんらしいかどうかは𕾮だけど、
週末はみんなに会いに行ってきますね
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
