スポンサーサイト


白馬に来てます(^-^)/

DSC_0578.JPG

先週から今週、
着付けテストがあったり、
やらなきゃいけないこと山盛りで
ブログ放置しちゃってました(^_^;)

昨日から白馬に来てます。
大ちゃん兄弟5ワンが集まってます。
お天気は残念ながらの雨が降ったりやんだり…。
パピーちゃんたちのお世話をしたり、
おしゃべりしたり、
ほんの少し川遊びしたり、
みんなで楽しんでます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こっちも降ったりやんだりの嫌な天気だよ。
涼しいけどね。
パピーちゃんの写真や動画、たくさん撮ってきてね♪
楽しみにしてまーす。

きゃん(≧▽≦)
きゃわいすぎーーーなパピーちゃん達たち~♪
大ちゃんの弟&妹!!
ワァオ▽・w・▽大ちゃんお兄ちゃんですね~♪
早く会いたいなぁ☆彡☆彡☆彡
すみれママお身体大丈夫ですか?
皆さんが集まれば気力&体力&免疫力アップ!!ですね~(^^ゞ

mayuさんありがとうございました。
お疲れでていませんか?お口が(笑)
雨でも楽しかったよねぇ~
お利口大ちゃん可愛すぎです^^
日曜からのパピーシッター愛情かけないで
頑張ってきますね(笑)

ちえさん
ただいま~
ってもう何度も会ってるけどね𕾻
パピーちゃん達は本当に可愛かったよ𕾾
写真に動画、ちょっと待っててね~
ロデムかぁちゃん
めっちゃ可愛かったよ~
8月にはもう歩き回ってるのかなぁ。
楽しみだよね𕾷
すみれママは相当お疲れで…
なんとかフォローしたいんだけど
なかなか時間も取れず…𕾽
さくらママさん
3日間、本当にありがとうございました
お口は忙しくずっと動いてましたね𕾹
これがあるからお天気関係無しに楽しめます𕾷
また週末から1週間、大変ですけど
すみれママのことよろしくお願いします𕾻

ここでは初めましてです。
贈り物 受け取りました。
パソコンが壊れたり、携帯が壊れたりで
アドレスが分からなくなっちゃったので、
この場を借りてお礼させていただきますね。
パピーちゃん 可愛いですね~
大ちゃんの弟妹なんですよね。
冬に白馬スキーへ行ったときに
グラスハウスさんの前を通りました。
ここが大ちゃんの実家だなぁって。
夏の白馬には久しく行っていないので・・・
避暑しに行きたいです。

takayoさん
ご無沙汰してます
その節はお心遣いをありがとうございました。
パピーちゃん達はパパも同じ、
本当に弟妹なんですよ。
今度はぜひグラスハウスにもいらしてくださいね
なんて宣伝してみたりして…𕾻
またお会いできるのを楽しみにしてます
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
