

7月16日

白馬から帰ってもう3日になるのに…𕾵

早くアップしなきゃって思ってるんだけど、
その前に

もう10日も過ぎちゃったけど、
7月16日はゴン太の四十九日でした。

あの日からもう50日以上経ったんだね。
まだつい最近のことのような気がする。
でもゴン太の姿が消えてからは随分経っているような気もする。
生身のゴン太には会えないけど、
前にも書いたと思うけど、
いつも大ちゃんの中にいるような気がして…。
大ちゃんが重く感じたりしてなければ、
大ちゃんに負担がないんだったら
それでもいいかなぁなんて思ってみたり…



大阪写心展でもたくさんのお花をいただいたけど、
その後もお送りいただき、ありがとうございます。

0716001.JPG
ハルトママさん

0716002.JPG
タスハオママさん

0716004.JPG
ロモビ~家さん

他にもメールやお電話くださった皆さん、
本当にありがとうございました。
こうして気にかけてくださるお気持ちが
とっても嬉しかったです。



昨年の今頃は
激しい発作が3~4日で数回続き、
一日で朝晩と2回通院したり、
発作の後、グッタリしてしまってそのまま一泊入院したり、
落ち着かない日を過ごしてたんだよね。
だから今年の夏が来るのが怖くて怖くて…
でもそんな心配をさせないように、
暑くなる前に逝っちゃったのかな。
そんなに急がなくてもよかったのに。。。
逢いたいよ、
ギュ~っと抱きしめたいよ。


ゴン太が10歳のときの写真だよ。

こないだ、大ちゃんも食べてたキュウリ
0716006.JPG

写真を撮るために持ったまま食べさせてたのかな?
0716007.JPG

いっぱいこぼしてるけど、
もちろんきれいに掃除しちゃうよ
0716008.JPG



そしてこちらは初めてのグラスハウスで
0716005.JPG
ゴン太 りぼんちゃん ふりるちゃん すみれちゃん

ゴン太若いわぁ
ふりるちゃん、らむねちゃんとお顔がそっくり

このときにはまだこんなに深いお付き合いになるとは
思ってもなかったけどね𕾻






コメントの投稿

非公開コメント

月日が経つのはほんとに早いですね。
もう2ヶ月近くも経ってしまうなんて。
季節が暑い夏に変わってしまいましたね。
私も今年の夏、怖かったです。
5月からご飯拒否始まったし、天気予報で明日が暑いと聞くと心配になり。。。
夏を越さないとお誕生日が来ないからなおのこと。。。
心配しすぎなのバレバレだったかな?
ゴン太くんもアルフも飼い主思いで嫌ですね~
飼い主の心配は彼らへの愛情なのにね。。。
10歳のゴン太くん、若い~!
きゅうりを食べる姿、大ちゃんとかぶりまさね。
きっと大ちゃんはゴン太くんを感じても重いどころか喜んでいるんじゃないかな?
ゴン太兄ちゃん、大好きだもんね☆

はこさん
本当に早いよね。
そして今年の夏も恐ろしく暑いね𕾽
そうなることがわかってて
自分たちで『今』って決めちゃったのかもね。
今頃は川で泳いだり、
ええ石したり、
楽しんでるんだろうね
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
