

2ちゃいの白馬

先週20日から白馬行ってきたよ𕾗
今回は大ちゃん達の2ちゃいのお誕生会
土日で集合だけど、一足お先に白馬入り
思いっきり楽しんできたよ

お天気はちょっと残念な感じ
0720012.JPG


0720013.JPG
『父ちゃんのお股からこんにちは𕾗』
大ちゃんは絶好調



ふりるちゃん、Babyちゃんの誕生おめでとう
9頭よく頑張ったね
(最後に生まれた1頭、銀次郎くんはお空へ)
0720001.JPG

0720002.JPG


りぼんちゃん、babyちゃんに会えてうれしいね
りぼんちゃんも毎日よく頑張ってるよ𕾴


ご飯の前にはすみれママが優しく励まして
0720006.JPG

一時はフード類を拒否、
おやつも選り好みして食べてたけど、
今はパピーフードを食べてるよ𕾙
0720007.JPG

栄養価の高いパピー用を食べてくれるから
しっかり栄養も取れるし、
りぼんちゃん、えらいえらい𕾴
0720008.JPG

こんなにたくさんのお薬も頑張るよ
0720009.JPG

ママのすみれちゃんと
0720010.JPG
りぼんちゃん、嬉しそう

大ちゃん達の時には
子育てはりぼんちゃんとすみれちゃんにお任せで
川遊びが忙しかったけど、今回は違うんだよ。

ふりるちゃん、しっかりママやってますよ𕾗
0720004.JPG

0720005.JPG

0720003.JPG




明日に続きます𕾻

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
