

お誕生会の前に

毎日うだるような暑さ
そこまで暑くならなくてもいいのに…
皆様お元気ですか?

今日はひんやり楽しく遊んできたけど、
まだまだ先週の続き𕾵
大急ぎで頑張らねば




白馬3日目の午前中は、みんなで川遊び
やっと朝から気持ちよく晴れたんだけど、
午後からは雨予報。
3日間川へ行ったけど、2日間は行ったとたんに降りだしたりしたから
早く行かなくっちゃ。
でも母ちゃんとさくらママさんはパピーちゃんのお世話で
川へは行かなかったけどね…


0722001.JPG
雲がもう怪しげ


りぼんちゃんも亘くんが連れて行ってくれたよ
0722003.JPG
みんなと一緒がうれしいね𕾗

すみれちゃんも元気だよ~𕾔
0722004.JPG

ふりるちゃんもちょっとだけ息抜き
0722006.JPG

ええ石で楽しんだよ
0722005.JPG

0722007.JPG

らむねちゃんはカモちゃん
0722008.JPG

ナナちゃん
0722009.JPG

あかねちゃんと大ちゃん
0722010.JPG0722011.JPG

涼太くん
0722012.JPG

0722013.JPG

りぼんちゃんは疲れちゃうから
早めに帰りま~す𕾲
0722014.JPG

0722015.JPG


大ちゃん、たくさん泳いだんだって𕾗
0722016.JPG

0722017.JPG

いよいよ次回は最終回
大急ぎで頑張らなくっちゃ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
