

武儀川に集合!

ニュースに出ちゃうほど暑かった先週、
雨やら増水やらで延び延びになってた水泳部がやっと集合𕾗𕾗𕾗𕾗

いつもは板取川だけど、
今回はちょっと近い武儀川で集合だよ

0728001.JPG

今月2度目のだだちゃん
0728002.JPG


紅一点で最年長のライスちゃん
0728003.JPG


ボール命のネオくん
0728004.JPG


それぞれが自由に

大ちゃんはさらに自由に

父ちゃんとええ石の練習したり
0728005.JPG

『だだちゃんもどうぞ𕾔』
0728008.JPG
って、だだちゃんちのレジャーシートだけどね𕾵

もちろん荷物番の休憩も忘れずに
0728007.JPG

顔はつっこめないけど
ちょいちょいの練習したり
0728009.JPG

とりゃ~っ
0728010.JPG

川の中を爆走したり
0728011.JPG

大ちゃんらしい川遊び


最後は集合写真

ふつうの集合も・・・なのに
更なる課題が

0728012.JPG

初めてのほっかむり
一瞬でも待ててよかった~
なんて思った矢先に…


0728013.JPG

『あの子、行っちゃったよ・・・』


まだまだマテの練習頑張ります𕾵


大ちゃん、新たな楽しみ方を発見
明日に続きます𕾲

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日はありがとう。
まあ、相変わらず自由犬ばかりで、絡んでる写真がなかった・・・。
でも、揉め事もないから、みんなおりこうさんだね。
大ちゃん、ほっかむり初めてだったんだね。
また遊んでね。

ほっかむり男子 最高ですよ~~!
イケメンくんは、ほっかむりしても イケメンなんですねぇ。
大ちゃん ええ石 頑張って~!!
暑い毎日だから みんな涼めて嬉しそう。楽しそう!

さちぽんさん
こちらこそありがとうね~
うちにも絡んでる写真はほとんどない。
歳が近いだだちゃんと大ちゃんのからみはあったけど、
父ちゃんボケボケ𕾽
揉め事ないのはみんなおりこうさん
また遊ぼうね。
まだまだ泳げるもんね𕾗
ほっかむり、拒否ると思ったけど、
できただけもよかったよ𕾹
rararaさん
初めてのほっかむり、
無理だと思ってたら意外とすんなりできました
疲れてたのもあったのかな?
もう少し待てるようにしなくちゃね。
大ちゃん、ええ石できるといいなぁ。
まだまだ暑い日が続くから、
いっぱい泳ぐよ~
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
