

大ちゃんって…

武儀川で自由すぎるほど
自由に楽しんでた大ちゃん𕾗

まるでだだちゃんちの子みたいに馴染んじゃって…


Pちゃんママ(だだちゃんママ)を
背中にしょって竜宮城までご案内
0728014.JPG

と思ったら


クルッと向きを変えて
『ママさん、好きですよ』 

それとも

『今度はぼくちんを乗せて~』


0728015.JPG

Pちゃんママに迫ったり?



その後もPちゃんママを押し倒し
0728017.JPG

唇を奪う 
0728018.JPG
Pちゃんママさん、パパさんごめんなさい


さらに寛いでるPちゃんママに甘えに行き
0728019.JPG

0728020.JPG

でんぐり返って
0728022.JPG

だだちゃん、逃げて行っちゃった
0728023.JPG


何度もお邪魔して
0728024.JPG


だだちゃんちの子のように
当たり前に座ってる
0728025.JPG


そしてパパさんにも
0728026.JPG

押し倒して
0728027.JPG

パパさん、チューだけは阻止
0728028.JPG

何度も何度もお邪魔して
レジャーシートをビショビショのドロドロにして
ご飯の邪魔もしてごめんなさい𕾵


大ちゃんが何を思ってやってるのかわからないけど
昨年預かってもらったことがあったり、
何度も遊んでもらってるから
わかってるのかな?
それとも
0728031.JPG
『今度はぼくちんも抱っこしてください』
ってお願いだったのかも…𕾻


これに懲りずに(前回も言った気がする)
また遊んでね𕾔



大ちゃんの写真見てて思ったけど

0728029.JPG

大ちゃん、川に入るとタレ目になる?

0728030.JPG

コメントの投稿

非公開コメント

大ちゃんのママさんこんにちは(*^_^*)
私は 次に白馬に行くための旅費を稼ぐため近鉄のお菓子売り場でバイトしております(笑)
あぁ 大ちゃん 私も大ちゃんにチューされたいよぉ♪
ランは大ちゃんをラブラドールのわんちゃんと勘違いしてるよ多分(^_^;)
ラブちゃんのイエローは苦手みたいでよく吠えるんです(^_^;)
ランはひと月半で我が家に来て 兄弟たちと社会性もまなばないままわが子になってしまって…。
大ちゃんやらむねちゃん達を見てると本当に羨ましいよ~♪でもでも ランにもお友達もっと沢山作ってあげたいし またお会いした時はどうぞよろしくです(*^_^*)

大ちゃん劇場 すごい!
大爆笑でしたよ~(笑)激しい愛!
だだちゃんの冷静さが、見ていて また楽しいです。
そうです~大ちゃん 川に入ると いつもと違う雰囲気の顔になりますよね。どしてかな?

ランのママさん
売れっ子売り子のママさん、お仕事お疲れ様です
私も同じですよ~
特に夏休み中は出勤が増えてます
大ちゃんはたぶん何も気にしてないと思うので大丈夫ですよ~𕾗
雪の白馬で会えるときには立派な(?)ゴールデンになってる予定です𕾹
大ちゃん達兄弟は恵まれた環境だったんだと思います。
またお会いできる日を楽しみにしてます。
そのときはまたお願いしま~す
rararaさん
大ちゃんね、ナゾが多いでしょ𕾻
わざわざレジャーシートの上でブルブルするわ、
全体重をかけてもたれるわ、
押し倒すわであたふたしながらも
大笑いしちゃったり、
したりもして忙しがったよ𕾻
大ちゃんの表情が水遊びで変わるのは何ででしょうね。
実は楽しんでるようでそうでもないのかなぁ…
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
