スポンサーサイト


ジャンケン王子、おめでとう

今日はジャンケンの15歳のお誕生日

みんながずっと待ってたこの日、
本当に本当におめでとう
今朝、ブログを見てたら涙がこぼれちゃったよ。
でも嬉しい涙だからいいよね。
だってとっても嬉しいんだもん。

少し前まで漠然と『15歳ってすごいよね』って思ってた。
でも、ゴン太が13歳の2ヶ月前に痙攣発作を起こし、
さらにその1ヵ月後には前庭障害
このときには13歳は無理かもしれないって思ったし、
その後もいろいろあったけど、
何とか14歳も迎えられたわけで、
15歳の壁って本当にあるんだよね。
15歳を迎えられるって本当にすごいことなんだよね。
ジャンケンだって私が知らない辛い思いをママさんはしてるし、
だけどそれを乗り越えて今日を迎えられた。
老犬と言われるようになってから知り合ってるからかな、
特にいろんな想いが強くて…
だからジャンケンが15歳を迎えられたことが
自分ちのことのように嬉しいんだよ。
『ごめんね』なんて言わなくていいんだよ。
胸張って笑ってくれてたらいいんだよ。

021205.JPG
ほら、ジャンケンも笑ってるじゃん




ゴン太だって祝福してるよ
051414.JPG


15歳のこれからも
ずっとずっと松ジャン王子の笑顔が続きますように

ハンパない暑さのジャン地方だけど、
暑さに負けないように頑張るんだよ!!
涼しくなったら会えるのを楽しみにしてるからね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuちゃん ありがとう
ジャンを一緒に祝ってくれてそして泣いてくれて^^;
心のこもったメッセージとプレゼント本当にありがとう♪
ゴン太君とジャンが居たから出会えた奇跡に感謝しています
これからもパワー全開でがんばるよ!!
ずっとずっと宜しくね^-^!

あーーーーー、また朝から泣いちゃったよ…
mayuちゃん、反則ワザ使ったね。笑
みんな何となく、15歳になれるかもって思っても、
老犬って、いきなり具合悪くなって…
ゆっくり治っていっても、完全には戻らなくて…
介助するのだって、気力も体力も必要だし…
15歳になるって、本当に大変なんだよね。
jmmママちゃんじゃなかったら、ジャンは
元気に15歳を迎えられなかったと思うし、
大変な思いを沢山してきたんだもんね。
涼しくなったら、みんなで逢えるといいね。

jmm-mamaちゃん
本当に本当におめでとう
そして泣かしてくれてありがとう𕾻
同級生のジャン君が頑張ってくれてることは
すごく嬉しいし、誇りだよ𕾗
これからもずっと応援してるからね。
頑張り過ぎないように
ぼちぼち行こうね𕾔
あ~、早く逢いたいよ~
アニトレ姐さん
私何か反則ワザ使った???𕾹
私だってさ、このところホタパパや
天羽母さん、姐さんところやあちこちで
いきなり出てくるゴン太の名前見て泣いたんだから…
何ってわけじゃないけど、突然やってくるね
ゲリラ豪雨
やっとわかるようになったよ𕾻
本当に15歳って大変だね。
特にいくつもの大病を乗り越えたんだもん。
当日に突撃した姐さんの気持ちもわかるよ。
本当にありがとうね
これからも何かとお世話になるけど
大ちゃん共々よろしくね
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
