

大ちゃんの日課

毎日のように大ちゃんがやってること

朝晩のご飯はハウスの中なんだけど
その後の休憩で…

0801001.jpg

0805001.JPG

決して楽な格好じゃないと思うんだけど…

0805002.JPG



さらにこの格好のまま水を飲んじゃうし


大ちゃんのだらだらな水飲み

これってどうよ。

ずぼらと言うか、なんと言ったらいいんでしょ


これ見てると
できれば極力動きたくない子みたいだけど…

夕方の散歩はまた別の大ちゃんに変身𕾗


よほどのことがなければ、行き先ははなちゃんち
(写真は7月23日撮影)

0723001.JPG


毎日のように『久しぶり~』なテンションでご対面

その後は走り回ったり、

どっちの口が大きいか 競争したり
0723002.JPG

0723003.JPG

0723004.JPG


盛り上がるけど、
休憩も忘れずに𕾻

0723005.JPG


そしてまたガウガウ

0723006.JPG

0723007.JPG

このまま、はなちゃんを咥え投げ

0723008.JPG

0723009.JPG


大ちゃん、
はなちゃんは女の子でまだまだ4ヶ月の赤ちゃんなんだから
優しく遊んであげて~


0723011.JPG


はなちゃんがお転婆ちゃんなのは
大ちゃんがいらんこと教えてるからかも…

『ちえしゃん、ごめんねです』


0723012.JPG


今日はすごいお顔のお二人さんばかりだったけど、

はなちゃんはこんなに可愛いんだよ
0723013.JPG


このときの大ちゃんは
まだ毛が短かったね
0723014.JPG


10日違うと随分伸びてきたよ
0802001.jpg


明日から大ちゃんと母ちゃんとでまた実家へ行ってくるね𕾔

再会の儀式はまたまた激しいんだろうな

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
大ちゃん、かわいいですね。この前、グラスハウスに泊まった時、すみれママが「大ちゃん、本当に面白いコだよ」って言ってました𕾗
いつか本物の大ちゃんに会ってみたいです
これからもブログ楽しみにしてまーす

いってらっしゃーい。
こっちは今,雷さんがゴロゴロです。
このまま夕方に雨が降ってくれればはなも外に出るーー!って言わないのになぁ。
大ちゃん不在の間、どうやってはなをなだめよう?
頭痛いわ…
大ちゃん早く帰ってきてーーー!(笑)

大ちゃん、お水 器用に飲むねぇ(笑)
同じ大ちゃんとは思えない位 ガウガウ合戦、盛り上がってるね。
迫力ある~(^^)
はなちゃんと いいコンビだね!
もう実家には着いてますよね。
優しい時間を過ごせますように…。

皆さん、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
ももさん
いつも見てくださってありがとうございます
大ちゃんは何がってわからないけど、面白い𕾗ですね。
きっとすみれママに似たのかも𕾹
いつかご一緒できるといいですね。
これからもよろしくお願いします𕾔
ちえさん
このときのはすごかったんだよね。
いなくてよかったよ𕾔
でも今日もちょっとだけ鳴ってたよね𕾕
激しいぶつかり稽古ばかりでヒヤヒヤしちゃうけど、
これからもよろしくだよ𕾗
rararaさん
大ちゃんの水飲みは怠け者としか思えませんよね𕾵
でも激しいぶつかり稽古もしちゃうんです
こんなに激しく絡めるのは今のところはなちゃんだけかなぁ。
ゴン太もちえさんちの先代のゆずちゃんとだけは
思いっきり遊べたんです
実家のりぼんちゃん、一時はかなり深刻な状態になりましたが、
滞在中にはご飯も食べるし、パピーのお世話もしてくれて
幸せ顔なりぼんちゃんでしたよ
ありがとうございます
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
