

白馬行ってきたよ~♪

白馬からただいまです𕾗


0806001.JPG


3日間、毎日川遊びの大ちゃん𕾗
初日はチーム落花生の皆さんといつもの場所へ

0806002.JPG


脱MOYASHIのロデムくんと
0806003.JPG

トレち
0806005.JPG


大ちゃんと同い年のあやちゃん
0806006.JPG


楽しく遊んでいたのに
突然の土砂降り
一度グラスハウスへ戻ってみんなでお昼ご飯


午後からは芝生広場へ
0806007.JPG

黒いお兄さんたちとボール追っかけて走る大ちゃん
0806008.JPG




でも少し走っては川へ降りる
0806009.JPG
なんて顔


錦花ちゃん、湯加減はいかが?
0806010.JPG


走ったり、浸かったり
みんなとっても楽しそう
0806011.JPG

0806012.JPG


はなちゃんとあやちゃん
0806013.JPG


大ちゃん、お友達のボールを持って
川に行くのはやめてください
0806014.JPG


は~い𕾔
0806015.JPG



0806016.JPG

0806017.JPG

0806018.JPG



らむねちゃんはお気に入りのカモを持って
ドアが開いてる車で待ってるよ
0806019.JPG


写真がいっぱいあって
どうやってまとめて良いんだか…
またダラダラ日記になりそうだけど見に来てね𕾗
今日は睡魔が襲ってくるのでここまで~𕾲
0806020.JPG

コメントの投稿

非公開コメント

大ちゃん可愛いお顔です~
たくさん泳いで走って楽しかったね
涼ちゃんちの車に乗って涼ちゃんの
カモを持っているらむねちゃん
涼ちゃんはらむねちゃんが怖くて
自分ちの車なのにきっとよう乗らないよ

さくらママさん
ありがとうございました
大ちゃん、とっても楽しんでましたよ~
涼ちゃんの写真も撮ったはずなのに
どれが涼ちゃんがわからなくなっちゃってごめんさい
あのカモは涼ちゃんのなんだ𕾹
あれじゃ涼ちゃんは車に乗れないよね。
玄関にらむねちゃんがいるだけで
中に入れなかったんだもんね𕾹
今回大ちゃんはそれほど怒られず…
また近いうちに一緒に遊べたらいいなぁ
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
