

白馬8月6日の後半だよ


朝から泳いで走って大ちゃんが疲れた後は…


0806021.JPG
パピーちゃんのお世話

っていうほど、何もできなかったんだけど
0806022.JPG

哺乳瓶でミルクをあげるのもね、
写真だとわからないけど、
飲んでくれる子と飲みたがらない子がいて…
なかなか難しいお仕事でした𕾵


0806023.JPG

0806024.JPG

0806025.JPG

どれだけ見てても飽きることなく
時間が過ぎるのが早くって。


頑張ってお薬飲んで、
ご飯食べてるりぼんちゃんの応援団
0806026.JPG

0806027.JPG


離乳食を用意したら
なんとピンクちゃんは自分で食べ始めちゃったよ
0806028.JPG

黄緑くんとピンクちゃん 20120806


お腹いっぱいになって休憩中
0806044.JPG



みんなが起きてモゾモゾし始めてから
初めてのシャンプー𕾾

0806029.JPG

みんな気持ち良さそうにしてたね。

りぼんも変えてピカピカだよ~
0806030.JPG

0806031.JPG

0806032.JPG


元気な黄緑くん 20120806
いっちょ前に走ってくるし



あっという間にお食事タイム~

0806033.JPG0806035.JPG
0806036.JPG0806037.JPG
いつもおいしいお食事ありがとうございます

あっ、デザートの写真がない

アニトレの母さんがステキなワインを持ってきてくれたよ
0806038.JPG
ジャンケン、jmm-mamaちゃん、ありがとうね
少しでもあやかりたいと、みんなでおいしくいただいたよ。




そして楽しいお食事の後は

ちょうどこの日はがっくんとせいしろうくん兄弟の誕生日

0806039.JPG

みんなに見守られながら食べてるよ𕾹

0806040.JPG


そして7月に2歳になったあやちゃんもお祝い

0806041.JPG


おいしいよね~𕾗
0806042.JPG

0806043.JPG

このあと、母ちゃんは3つあるケーキのひとつを
配給係させもらったよ
お皿の重さにはビックリしたけど
楽しかったぁ~



白馬の旅、まず一日目が終わりました。
さて、2日目以降どうまとめようか…
遅くならないように頑張りま~す𕾲

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
