スポンサーサイト


肩凝らない?

昨日の夜のこと

母ちゃんにとっては趣味を通り越して、
生活の一部になってしまった(ちと大げさか𕾻)ジャザサイズ鍊から帰宅すると




狭い玄関にトドが一匹寧



あっ、間違えた怜 
ゴン太が ドーン と涼んでる𕾗
扉を開けたすぐのところにかわいい(𕾮)おしり玲
もうちょっとで踏んじゃうところだったよ嶺



「中へ行くよ~𕾘」って声をかけても知らん振り煉

リビングから真っ暗な玄関を見ると




お目目が光ってる烈

080523_2152.jpg


玄関マットの𕾗とお話してるみたいだね秊
(蚊取り線香の季節よね𕾹)


ちょっと暑いからひんやりしたいのはわかるけど、
その格好、疲れない𕾮
母ちゃんは見てるだけで肩凝りそうだよ蓮

080523_2156.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴン太君玄関は涼しいんでしょね秊
楓も、玄関に行ったっきり上がってきませんよ𕾵
涼しくて、寝心地がいいのかな𕾮

mayuさん鍊
確かにmayuさんの仰る通り秊
ゴン太君大丈夫?笑
さくらはまだ玄関では寝ていないですが
もう少しすれば行くでしょうね^^
mayuさんジャザサイズって初めて
聞きましたがとても私の年では
ついて行けない・・・𕾶

こんばんは。
玄関犬。𕾗
冷たくて、気持ちいいんでしょうね~。捻簾捻簾
これからの季節、天羽の定位置です。𕾴
クーラーマット?は避けて寝て、少々の客では、動こうともしません。

劣楓ままさん
楓ちゃんも玄関なのね秊
𕾙水のとき以外はほとんど玄関ですね劣
夕食後も𕾿同じ格好してくつろいでましたよ𕾗

劣さくらママさん
本当に心配しちゃいます𕾵
だって30分くらいあのままなんですよ𕾗
すっかり定位置になっちゃいましたが、
いまからこんなんで真夏はどうするんでしょ嶺

劣天羽母さん
天羽ちゃん、一緒です秊
ゴン太もクールマットは避けてます𕾽
昨年夏に初めて使ってみたんですが、
わざわざゴン太の下に持って行くと逃げてました𕾘玲
玄関のど真ん中で寝てるので邪魔です廉

𕾹ゴン太君~大丈夫~?
我が家もひんやり玄関にデ~ンっとおります~𕾽
クールボード𕿂お風呂場𕿂玄関と
ローテーションしながら寝ています~簾
ジャザサイズ?????
きゃ~ダイエッタースニ、興味津々です~𕾾
リンクありがとうございます。
私もリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
御願いします。

劣スニさん
お返事遅くなってごめんなさい怜
やっぱり玄関はひんやりポイントなのね𕾗
クールマットは嫌がる(感触?)けど
アルミボードはどうなんだろう…と財布と相談中です𕾹
(マットは頂き物だったの)
ジャザサイズ鍊楽しいよ~劣
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
