

8月7日 午後は癒されTime

ランチのあとはパピーちゃんの時間

0807032.JPG

0807034.JPG


目の前を横切るパピーちゃん、気になるね𕾗
0807035.JPG


赤リボンちゃん、いらっしゃ~い
0807036.JPG

もっと大きな反応をするかと思ったけど、
意外と静かに寝ていてビックリ。
午前中の水泳部で疲れただけ???


哺乳瓶でミルクをあげるんだけど
0807037.JPG

この日も悪戦苦闘
0807038.JPG

黄緑くんがやってきたので選手交代
0807039.JPG

0807040.JPG


お腹いっぱいになったかな?
0807041.JPG

水色くんはなぜかベロリンチョ𕾹
0807033.JPG
このまま寝てるんだよ


0807042.JPG

0807043.JPG

0807044.JPG


そしてまたふりるママのところへ
0807045.JPG
おっぱい争奪戦も激しそうだわ𕾹


『ぼくちんはママじゃないけどね』 by 大ちゃん
0807046.JPG

0807047.JPG



何時間見ていても飽きないし、
時間が経つのを忘れちゃうね𕾷

0807048.JPG

0807049.JPG


黄緑くんを誘うオレンジ君
0807050.JPG

そして




パクッ
0807051.JPG




さらに  






バクッ


0807052.JPG




あれから1週間
またみんな大きくなってるんだろうなぁ

やっと明日は最終日8日です𕾔

コメントの投稿

非公開コメント

何度見ても可愛いですねぇ~
黄緑君の上に顔を乗せているオレンジ君はらむねちゃんと海くんを思いだします。
らむねちゃんは強かったからなぁ~
いつも一番上に顔を乗せてたもの
これからいろんな面で大変ですよね
ラルくんママがパピーを見たいって
言っていたので19日から行ってきます。
前からの約束なので・・・

大ちゃんのママさんこんばんは(*^_^*)
パピーちゃん達本当に大きくなって可愛い~♪
あぁできるなら今また行きたいなぁ。
でも次は冬だもんなぁ。
本当に本当にたまらんわ♪♪♪
皆皆ほんとに可愛い。
スクスク育って元気に大きくなるんだよ~(*^_^*)

さくらママさん
どうしても前回のリボンから切り離せませんよね。
大ちゃんの弟妹だからなのか、
特別な想いで見てしまうよ。
明日から白馬ですね。
気をつけてお出かけくださいね~
私も行きた~いっ
ランのママさん
日に日に成長してますよね~
思い切って白馬行っちゃいませんか𕾹
私も行きたくてウズウズしてます𕾻
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
