

8月8日 白馬最終日朝♪

1週間以上かかってやっと最終日𕾵

相変わらず長いけど…
お時間あるときにおつきあいくださいね𕾻


今日は、みんなバイバイの日𕾲

まずは錦花ちゃんとっ思ったのに
母ちゃんは写せず𕾽

そしてみんなで撮ろうと思ったのに
0808001.JPG

やる気無しの寝てる子だれ~?

お姉さんたちみんなちゃんとしてるのに、
一人ダレダレの大ちゃん
ごめんなさい
0808002.JPG
はなちゃん ふりるちゃん 錦花ちゃん 大ちゃん
最前列にらむねちゃん


りぼんちゃんの朝ごはん𕾙
おいしい香りに誘われてるすみれ曾ばあちゃんと大ちゃん
0808003.JPG

大ちゃん、いろんな場所からチャレンジです
0808004.JPG


りぼんちゃんのご飯が終わって、

0808005.JPG

帰られる皆さんをお見送りしたら

らむねちゃんと大ちゃん一緒に川へ
連日遊んでる場所だから大ちゃんも

一足早く到着してた萌和ちゃんと合流
0808006.JPG

絡みもないけど、それぞれが楽しんで泳いでるよ
0808007.JPG

0808008.JPG

カモちゃんを追っかけるらむねちゃんと大ちゃん
0808009.JPG

でもゲットするのはらむねちゃん
0808010.JPG

0808011.JPG

らむねちゃん専用カモちゃん
『らむねちゃんの宝物』なんだもんね
0808012.JPG


ちょっと情けない顔の大ちゃん𕾹
0808013.JPG
やっぱりたれ目𕾻


萌和ちゃんもライジャケ脱いで
大きな木をレトリーブしてたよ
0808017.JPG

らむねちゃんはカモちゃん持って泳いでるか
ゴロスリしてるか
0808018.JPG


大ちゃん気持ち良さそう
0808019.JPG


ゴン太もちょっとだけ登場𕾗
0808014.JPG

ここは昨年奇跡の大復活した場所だもんね

今年もみんなと一緒に泳いだりええ石してたよね𕾗









一番遅くまでノロノロとアップしてる私𕾵

ご一緒した皆さんのブログも見てね~

アニトレ家

ロデムくん

錦花ちゃん


そしてホタパパのところでも

大ちゃんの巻 『タルタルは~』

タルタルって???𕾹





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
