

8月8日 天使ちゃん達の時間

お昼過ぎにグラスハウスへ戻り、
りぃさん、ハニーちゃんママ、すみれママで
おいしいおそばランチをいただいて
おしゃべりもしながらまたまたパピーちゃんの時間

0808020.JPG


自分で食べる子もいれば、
お口に入れてもらう子も…
20120808 離乳食おいしいね♪


りぼんちゃんに寄っていくパピーちゃん
0808021.JPG

0808022.JPG

りぼんちゃんの幸せいっぱいな笑顔
0808023.JPG

お顔もきれいにしてくれます
0808024.JPG

0808025.JPG


20120808 ぺろぺろりぼんちゃん



ふりるちゃんが立っていると
0808026.JPG
立ち飲みおっぱいも


まったく何をやっても可愛い天使たち
0808027.JPG

0808028.JPG

0808029.JPG

0808030.JPG

0808031.JPG

0808032.JPG

0808033.JPG


りぼんちゃんも離乳食もらって食べれるね𕾗
0808034.JPG

オレンジ君はお手手突っ込んで食べてるよ
0808035.JPG

すみれちゃんも後ろでスタンバイ𕾴
0808036.JPG

0808037.JPG


20120808 りぼんちゃんとすみれちゃん

思っても見なかったこの様子、
パピーちゃんの離乳食を舐め舐めしたいすみれちゃんと
絶対に自分がお世話をしたいりぼんちゃん。
りぼんちゃんのこの力、
8天使ちゃんたちがりぼんちゃんにくれた力だね

りぼんちゃんの幸せな時間が
ゆっくりゆっくり流れますように…


0808038.JPG

0808039.JPG

0808040.JPG

0808041.JPG

0808042.JPG




長々とお付き合いをありがとうございました



コメントの投稿

非公開コメント

楽しい時間をたくさん過ごせた お里帰りでしたね~。
私まで楽しい気分になりました!
天使ちゃん、あっという間に大きくなって個性が出てきて可愛い!離れたタレ目ちゃんの お目目にキュンっと きます。
大ちゃん、たくさん泳げるようになったんですね。Uターンが得意?
ふっとした表情がゴン太君に似ていて。一緒に楽しめたんだな~。
去年の白馬の記事も改めて見てました。
タルタル大ちゃん、可愛かったです~。でもタルタルのイメージないのになぁ。
すみれちゃん さらにキラキラしたお顔で嬉しくなりました!
りぼんちゃん 幸せいっぱいの笑顔、幸せな時間をゆっくりと過ごせますようにお祈りしています。

rararaさん
ついついダラダラと長くなってしまうお里帰りの巻ですが、
一緒に楽しんでくださってありがとうございます
天使ちゃん達はどんどん大きくなって、
できることも増えていって、
本当に可愛くて可愛くて…
時間が許せばずっとずっと一緒にいたいですね𕾾
大ちゃんはスイスイ泳げるようになって、
それほど広くないのでくるくるとUターンしてました
用足しぐらいしか上がってこないんですよ𕾹
タルタルはモコモコの中に隠れていただけで、
サマーカットしたら露になってしまいました
すみれちゃんは自分でできることは本当に
よく頑張ってましたし、
りぼんちゃんも幸せなお顔をたくさん見せてくれました
ずっとこのまま、みんな笑顔で…𕾨

りぼんちゃんの元気な様子が見られて嬉しかったです(すみれママさんのブログはお忙しくってなかなか更新されないしね)笑
この可愛い、可愛いベビィーちゃん達。大ちゃんの弟君としてお迎えになるのかな~?と思って読んでました。ゴン太兄ちゃんもきっとお空の上から見守って喜んでいるでしょうし…

さくらさん
すみれママは時々フェイスブックで写真や動画をアップされるけど、
登録しないと見れないですしね…
りぼんちゃん、特に夜になると苦しい日もあるようですが、
それでもご飯食べて頑張ってくれてます。
一緒にいるパピーちゃんたちの力、しっかり受けてますね。
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
