

はなちゃんちで

お天気が悪くなければ
たいてい毎日のようにお邪魔してるはなちゃん

0809001.JPG


『大兄ちゃん、何してるでしゅか?』
0809002.JPG


正しくは


『それはわたしのボールでしゅよ』
0809003.JPG


はなちゃんが取ろうとしたり、
母ちゃんが手を出すと鼻にしわを寄せたりして𕾖


『大兄ちゃん、お子ちゃまでしゅね』
0809004.JPG

はなちゃん、お子ちゃまな大兄ちゃんでごめんね





また、ある日

庭に入るなり、はなちゃんとダッシュで向かった先は

0815001.JPG
ブルーベリーの木


昨年、食べさせてもらったり、
落ちた実を食べたりして、
うまうまの木って学習しちゃった𕾗

0815002.JPG



この日はいつもに増して勢いがあったお二人さん

0815003.JPG

カメラを持ってなかったから
スマホで撮ってたけど、
動画のほうが様子がわかるかも
ってことで

20120815 ワイルドなブルーベリー狩り♪


初めての動画撮影でよくわからないまま、
縦から始まっちゃってますが、スルーしてくださいまし𕾻


あまりの勢いにもう呆れるしかなく…

20120815 ワイルドなブルーベリー狩り ♪♪



『ブルーベリー、最高』
0815004.JPG




来年、実をつけてくれるんだろうか?


ちえさん、申し訳ないです

でもブラックベリーになっても
同じことを繰り返す気がするよ…






ここ数日毎日のようにやってくる夕立
大ちゃん、レメディの力を借りながら頑張ってるよ𕾔
昨日は午後から仕事だったけれど、
洗濯物を軒下に干したまま出勤しちゃって𕾵
店長の声掛けで運良く一時帰宅できたんだけど、
まさにゴロゴロドッカンの真っ只中
大ちゃんはハウスで固まってたけど、
母ちゃんの姿を見るなり、くっつき虫𕾕
そこへタイミング良くちえさんからメールをもらって、
くっつき虫の大ちゃんは母ちゃんと車へダッシュ
はなちゃんへ避難して
心配するほどおろおろすることもなく、
意外とお利口に待っててくれました。
今日は父ちゃんがいてくれたしから、
大丈夫だったけど、明日も一日仕事
父ちゃんは午後長野方面へ出張前泊に行っちゃうし…。
明日は夕立、お休みしてほしいな。


ブルーベリーがうまうまの木って学習したように
大きな音だけど大丈夫って学習してくれたらいいのに・・・


コメントの投稿

非公開コメント

もうね…ブルーベリーは諦めたよ𕾽
198円×2で7年以上楽しめたんだから充分元は取ったよね?(笑)
夕立来ると涼しくなっていいんだけど、
鳴っちゃうと大ちゃん大変だよね

ちえさん
今日も暗くなりかけにありがとうね𕾗
ブルーベリー、そんなお値打ちだったの?
でも頑張ってくれてるし、できれば来年も…。
なんて欲張りすぎかなぁ𕾻
いらないからだけ~
なんて無理かなぁ𕾵
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
