スポンサーサイト


週2の白馬で…昇格か

22日の白馬、
会いたかったのはモモちゃん。
お盆に大変な病気が見つかってしまった。
ご飯も食べたくないものが増えてしまって、
ご飯を持ってるママから離れていくモモちゃんを見るのは
とても胸が痛くなった。
いくつかのフードを試してみて
食べてくれるものが見つかったときは嬉しかったよ。
白馬でゆっくりすることで
きっと大きな力をもらえると信じてたよ。
今朝は自分で階段も上がって、
ご飯も食べれたってうれしい情報
モモちゃんも優しい時間を
ゆっくりゆっくりと過ごせますように…𕾨




りぼんちゃんも頑張ってるよ
0822003.JPG

寝てると天使だけど、
突然ピラニア軍団に変わるパピーちゃんたち
0822002.JPG

覗くと目が合うオレンジ君
0822001.JPG

2週間前と比較しても
グンと大きくなってる
0822004.JPG


ふりるママ、らむねちゃん、大ちゃんで
川へも行ってきたよ
0822005.JPG






24日の夜、
ブログにアップした動画を見た父ちゃんが
『明日、白馬行く?』

そんなこと言われたら行きたくなっちゃうよ
アニトレ母さんにも誘ってもらってたし、
でも
『水曜日に行ったから今回はやめとくね』って連絡したし…

と、夜の10時過ぎに突然決まった白馬行き




そして



父ちゃんの中のモヤモヤがすっきりして…


大ちゃん、兄ちゃんに昇格

0825002.JPG


オレンジ君が大ちゃんの弟に決まりました𕾗𕾗
0825001.JPG

大ちゃんと笑(しょう)ちゃん

いつもみんな笑顔でいられるように…


お迎えはもう少し先ですが、
これからもどうぞよろしくお願いします𕾗𕾗𕾗



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに笑ちゃんなのね(笑)
うちは名前がまだ。。。𕾵
困ってます。
大ちゃんと笑ちゃん、お顔似てるかも
ふふ、やっぱりゴン太くんとアルフ、笑ちゃんと空色くん、
また同級生、じゃなくて今度は兄弟𕾴
これからもよろしくお願いします𕾹

昨晩、弟のお話を聞きましたよ♪
ブログを覗きながら、大ちゃんに弟が
できそうだなぁ、って思ってたので、
やっぱり~って。
楽しみですね!
うちのエトワールと一ヶ月も違わない位
ですよね。
一緒に遊べるといいな・・・

ママさんこんにちは(*^_^*)
オレンジちゃん 大ちゃんの弟君に決まったんですね~♪
また白馬でお会いできるのを楽しみにしています!
大ちゃんは ごんちゃん兄ちゃんがいて とっても穏やかなとっても優しいわんちゃんに育ってるんだなぁって思いました。
兄弟わんことの繋がりも素晴らしいし(^_-)-☆
ランはずっとひとりだし(^_^;)
やっぱり環境だなぁって感じます(*^_^*)
そして大ちゃんに弟君ができて しかも本当に血のつながった弟君(*^_^*)
素晴らしいです。
いつかランにも妹ちゃん絶対迎えたいです。
ゴールデンの素晴らしさを年々深く感じる私…。
本当に素晴らしいわんこ達です(*^_^*)

はじめまして。
うさぽんさんの所から やってまいりました♪
大ちゃん おにいちゃんになるんですね!
おめでとうございます~♪
あの・・・とっても気になった写真があります・・・
もしかして もしかすると リボンちゃんを撫でてる
白くて綺麗なお手手は・・・・
私の敬愛する うさぽんさんのお手手では無いでしょうか?
間違ってたら ごめんなさい。
答えにくかったら お答えは無理なさらずに~。
なんとなく そんな気がしてならなかったので♪
はじめてなのに 変な質問でごめんなさい。
笑ちゃんが加わる日が 楽しみですね♪

おめでとう!!
大ちゃんだったらきっと優しいお兄ちゃんになれるよね!!
笑ちゃんかぁ~ 可愛くってぴったりなお名前がついたね♪
ますます目が離せなくなるゴン大笑一家を楽しみにしていま~す!!
いつか遊んでね^m^

大ちゃんがお兄ちゃんになるんですね。
何かそんな気がしていたので、嬉しいです。
チーム2012はほんとうに天真爛漫な感じなので、
「笑ちゃん」ってお名前はピッタリですね。
これからのゴン太家がますます楽しみです。

わ~っ予感が?当たり嬉しいです~
都内の写心展でゴン太ちゃん、大ちゃんに会ってからこちらのブログを読ませて頂いてましたが、ゴン太ちゃんはお空で絶対に笑って大ちゃんのお兄ちゃんぶりをっ見守ってますね。皆さんご家族の優しいお気持ちはwan子達に十分伝わってますもの~。これからの大ちゃん・オレンジ君を楽しみにしてます!

うわぁ~、やっぱりぃ?!
おチビちゃん達が生まれてからずっとの写真を見ながら
「この中からゴンにーちゃんが跡継ぎを選んでくれればいいのに」って
思ってたんだよ~♪
9月は・・・まだ無理だね(^^;
10月の時には会えるかな?
あっちもそっちもこっちもパピーを迎えて、うちも欲しくなる~!!!
って無理だけど(笑)
おチビさん達、シニアなまおすけにパワーを分けてちょうだいね!

きゃ~~~~っ!!
弟、弟。
うれしいっ。
いつ迎えるの?
遊ばせてね~~~。
秋には会えるよね。
いやん、めっちゃ楽しみ~~~。
あ、もちろん、大ちゃんに会うのも楽しみだよ。おばちゃん、大ちゃんファンだもん。
だけど、パピは、特別。
だって一瞬だもんね、パピは。

今から楽しみ♪
大ちゃんがどんなお兄ちゃんになるかも楽しみ(^^*)
笑ちゃん、一緒に遊んでね。
今年、水泳デビューできるかな~。

笑ちゃん楽しみですね。
これからは大ちゃんは花ちゃんと笑ちゃんトリオが楽しみです。

大ちゃん!お兄ちゃんになるんだね。
ゴン太君、大ちゃん頑張れ~~って応援してますね♪
笑ちゃん ぷくぷく可愛いな~。
りぼんちゃんの可愛い笑顔 眩しいです♪
ふりるちゃん らむねちゃん 大ちゃんの 楽しそうに泳いでる顔も ホントに可愛い!
ファミリーにキラキラした時間が続きますように。
モモちゃんが 優しい時間を過ごせますように…。 

はこさん
大ちゃんと笑ちゃん、二人合わせて大笑いって…
(アンチョビママさん談)
もうずっとずっと笑って過ごそうと思って…。
どうなっていくかドキドキだけど楽しみだね。
水色君、いいキャラだよね𕾴
きっと毎日今以上に楽しくなるよ~
こちらこそ、よろしくお願いします𕾔
takayoさん
楽しみで~す
大ちゃんがどんなお兄ちゃんになるのか、
ちゃんとお兄ちゃんができるのか、
ちと不安もあるけれど、
やっぱり楽しみ
エトワールちゃんとも遊べるといいな
まずは来週お願いしま~す
ランのママさん
まったく何回行くの?ってほどに行って
一時は静かに見守ろうと思ってたんだけどね…。
ゴン太がいたから大ちゃんがやってきて、
そしてまた笑ちゃんがやってくる。
今度は本当の兄弟、ステキなご縁に恵まれてるね。
ランちゃんの妹、いいご縁が早く繋がるといいなぁ
ぜひまたご一緒したいです~
クー子さん
はじめまして~
コメントありがとうございます
そしておめでとうございます
うさぽんマニアの称号が贈られました
「マニアの中のマニアだね𕾴」
ってお言葉つきですよ~
もしかしてあの場にいらっしゃったわけじゃないですか???
jmm-mamaちゃん
涼しくなったら会いたいね
って秋は私の仕事しだいか…
大ちゃん、優しいお兄ちゃんになれるかなぁ。
どんな関係になるか楽しみ楽しみ
気持ちだけはまだまだ若く、
これからも頑張るよ~

ブログでは初めましてですが
(いつも読み逃げですみません...)
先日は白馬で楽しい時間を
ご一緒させて頂きありがとうございました。 m(_ _)m
初めて生で見た 大ちゃん
とっても可愛かったです~!
そして、大ちゃんの可愛い弟になる
オレンジリボンの笑くんも!!
また今度、機会が有ったら
ご一緒させてくださいね。 (^^)

大ちゃん元気?
ワンちゃんかわいいなぁ
また会いたいな
大ちゃんに𕾗

昨日はゴン太君の月命日、3ヵ月・・・。
大ちゃんに可愛い弟、笑くん (^^)♪
ゴン太君がお空から見守ってくれますね
美人モデルのモモちゃんに奇跡を・・・
人気の手モデルの方 (^^)♪の優しく触れる仕草でモモちゃんに元気を~
あちらもこちらもコメント読ませて頂きており時より参加させて頂いております。
先日のベリー狩りの動画は大笑いさせていただきました。
楽しさと癒しとETC 有難うございます

ノエルのママさん
はい、大ちゃんがお兄ちゃんです𕾻
なれるんでしょうかね…?𕾹
そんな不安もあったけど、
相乗効果(?)で成長してくれたらいいなぁと。
これからもよろしくお願いします
さくらさん
あらっ、皆さん予感が…ってすごいですね。
まったり&わちゃわちゃmixの大ちゃんが
笑ちゃんとどう絡んでいくのか楽しみです𕾹
今度は笑ちゃんに顔乗せたりして…。
ぽちさん
うふっ
ゴン太が父ちゃんに何か伝えたのかなぁ𕾗
あっちもそっちもこっちも同級生がいっぱいで嬉しいよ
きっとそこに大ちゃんも加わるからえらい大騒ぎになりそうだね
まおすけに会えるの、楽しみにしてるからね~
パワー、思いっきり吸い取ってやって~
P太郎ママさん
きゃ~~~、
そんなに喜んでくれてありがと~~~𕾷
お迎えがはっきりしたらまた連絡するよ
たくさん遊んでやって~𕾔
大ちゃんが割り込むと思うけどね𕾹
だだちゃんはどんな顔するかなぁ。
それも楽しみ𕾻
さちぽんさん
“あの”大ちゃんが兄ちゃんだよ𕾹
どうなるんだろうね、私も楽しみ
またいっぱい遊ぼうね𕾗
初泳ぎかぁ、大ちゃん早かったもんね。
今年行けるかなぁ…

うみままさん
笑ちゃんがどんな子になるのかも楽しみだけど
大ちゃんの兄ちゃんぷりも楽しみ𕾹
はなちゃんと3人集まったら・・・
大騒ぎで大変でしょうね
rararaさん
コロコロ笑ちゃん、1年くらいこのサイズでいてくれたらいいんだけど…
大ちゃん、興味はあるけど寄ってこられると…
どうなるんでしょうね。
りぼんちゃん、出血しちゃったり、苦しい夜もあったけれど、
それでもご飯食べて今日もニコニコ川へ行ってたようです
モモちゃんもご飯も食べれるし、ゆっくりとお散歩にも行けてるようです。
みんなみんな、穏やかで優しい時間をゆっくりと過ごしてほしいですね𕾧
bowwowさん
白馬では短い時間でしたが、ありがとうございました
写心展ではご挨拶程度でしたので、
今回大ちゃん初めて撫でていただいたんですね。
突撃したりしなかったですか?
大ちゃん笑ちゃん、今後ともよろしくお願いします𕾗
かっち~
大ちゃん、元気いっぱいだよ。
今度は大ちゃんに弟の笑(しょう)ちゃんが来るんだよ𕾗𕾗
お正月に会うときにはもう大きくなってるかなぁ。
楽しみにしててね𕾔
Tomoko & ダグラスGR★さん
たくさんの応援をありがとうございます。
モモちゃんは今回お写真撮れなくて…、
例のお手手はりぼんちゃんの頭の上なんですけどね𕾻
ベリーの動画、笑えるでしょ𕾷
これからも大ちゃん笑ちゃんが
大笑いさせてくれるんじゃないかと思います𕾹
これからもよろしくお願いします。

笑ちゃん 毎日 元気いっぱいで、とっても可愛いですよ! ちょっぴり 抱き癖ついちゃいましたが、抱っこしている時は 大人しくなるように お勉強中です。o(^-^)o

Honeyちゃんママ~
毎日お世話ありがとうございます
抱っこ癖OKですよ~
おりこうちゃんになるようにお勉強お願いしま~す𕾻
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
