スポンサーサイト


一緒にいるよね

昨日は3回目のゴン太の月命日でした。



もう3ヶ月なんて… 早いよね。

でも、ゴン太がいなくなってまだ3ヶ月しか経ってないんだね。


ゴン太のいない生活には慣れたけど、

ゴン太を想わない日はないし、

やっぱり寂しい。

でもそんなことばかり言ってたらダメだね。








先日の白馬で

たくさんのひこうき雲を見たの。


すみれちゃんと
0825003.JPG


さらに
トレちんと
0825004.JPG


こうやって白馬大好きなみんなが
楽しんでるところへ集まって来てるんだよね。




ちょうど1年前
奇跡の大復活のええ石をたくさん見せてくれた白馬。

ゴン太も

0825005.JPG

0825006.JPG


きっとみんなが泳いでる脇で
ええ石楽しんでたよね。



いつも一緒だよね。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴン太君 ええ石 カッコいいなぁ~。
やっぱり惚れ惚れするな~。
白馬で、いつものように 沢山ええ石 積んだよね。
ゴン太君、ずっとずっと 傍に寄り添っていますよね、mayuさん。

いるいるっ!
たまに大ちゃんに乗り移ってるし(笑)
はながバッグをくわえて歩くのも、キレイに脚側で歩くのも
小夏が乗り移ってるからなんだよー(ホントかっ?!)

rararaさん
ありがとうございます
ゴン太のええ石は最高だと思ってます𕾻
(親バカ万歳!!)
白馬にはええ石がてんこ盛り𕾗
いないはずがないですよね𕾔
ちえさん
やっぱりそうだよね𕾗
こなぴーもその通りだと思ってたよ𕾹
大ちゃんとガウッてるときはゆじゅだしね𕾻

居るよ!
無理しないでね、泣いたり笑ったりの繰り返しでいいと思う。自然体。自然体。

絶対いますよ~!
私もそう信じてます。
ええ石が大好きなゴン太くん、泳ぐのが大好きなアルフ。
どちらも家族が川に行ったら我慢できないでしょー?
絶対ついてきて一緒に遊んでますよ。
私もそっとアルフのために石を投げました。
アルフは石を追いかけて泳ぐのが好きだったから。。。

すーちゃん
ありがとね
うん、一緒にいるよね。
れん坊は相変わらずツンツンしてるのかな?
また遊びにきてね
はこさん
アルフ君もゴン太も白馬に付いて来ないわけがないよね𕾹
いつも一緒
大ちゃんはええ石はまだ興味なしで
とにかく泳ぐのが好きみたい𕾗
今度の子達はどう育っていくんだろうね。
とっても楽しみ
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
