

まずは川遊び♪

相変わらず、のろのろ𕾟更新であしからず𕾻


え~っと、日曜日の白馬の続き𕾹

事前連絡無しで行っちゃったから
驚かれたり、呆れられたり?
はじめましての皆さんともご挨拶をして・・・

川遊びへ~


りぼんちゃんも来たよ~
0825007.JPG


はじめましてのフィリーちゃん15歳
0825008.JPG


クルタ王子の妹サラちゃん
0825009.JPG


錦花ちゃん
0825010.JPG


ジャグジーマン トレちん
0825011.JPG


ロデムくんとお供の大根ちゃん
0825012.JPG


カモちゃん命のらむねちゃん
0825013.JPG


すみれちゃんも元気いっぱい
0825014.JPG


あれっ、写真がない皆さんごめんなさい


大ちゃんも大根ちゃん
0825016.JPG


0825015.JPG


チーム黒犬と大ちゃん
0825017.JPG


トレちんとひこうき雲の撮影ちう
0825018.JPG

忍び寄る金犬


『トレ兄ちゃん、何してるですか~?』


0825019.JPG


空気読めなくてごめんちゃい𕾗



そういえばロデの姿が…



脱 MOYASHI 𕾴

0825020.JPG




りぼんちゃんも錦花ママに支えてもらって泳いだよ~

0825021.JPG



並べたわけじゃないけど、
偶然並んで座ったすみれちゃんと大ちゃん

0825022.JPG



そしてグラスハウスへ帰ったあとは
りぼんちゃんと並んだよ~

0825023.JPG


ちゃちゃっとお昼を食べた後は

8天使ちゃんのコスプレ大会


明日、夜頑張れるかなぁ…

9月になったのに夏休みの宿題できてない子みたい𕾵





だけど、

明日は大ちゃんとバビュ~ンとお出かけしてきます𕾗







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
