

8天使ちゃんのコスプレ撮影会♪


お待たせしました𕾻

天使ちゃんのコスプレ撮影会だよ~


まずはワンワン園児𕾗

0825024.JPG

『待て~』って言ったってそんなの知らないからね

もうこれだけで汗だく

0825025.JPG


準備できた子から加わって行ったんだけど、
8天使の集合は笑えるほど大変𕾷

20120826 白馬の天使コスプレ撮影準備中





今度はカートに乗って~

0825026.JPG

じっとしてないし、

帽子も取れちゃうし

0825027.JPG


さらには落っこちちゃう子も

0825028.JPG

0825029.JPG


後ろ向いたり、
みんなの中で埋もれたり
0825030.JPG

みんなの顔がなかなか揃わない
0825035.JPG


0825031.JPG


動画はこちら (なぜか貼れないんだよね)

http://youtu.be/c5lTRvzx8OU



今度は甚平だよ

0825032.JPG


こちらの帽子がとっても可愛いんだけど、
やっぱり脱げちゃうんだよ

0825033.JPG


20120826 コスプレ撮影会3 裏方は大変!



帽子のりぼんはそれぞれのりぼんの色だよ

0825034.JPG

0825037.JPG



20120826 コスプレ撮影会2


帽子ないけど、
みんなのお顔が見えたかな

0825038.JPG



頑張った天使ちゃん達のフリータイム

0825039.JPG

走り回る子、お水を掘る子、それぞれに楽しそう𕾗
0825040.JPG

水入れの上に載ってる空色君
0825041.JPG

0825042.JPG


『かわいく撮ってくださいよ~』
0825043.JPG


ホタパパもおもちゃなの???
0825044.JPG


プールにも入ったよ~
0825046.JPG


動画 http://youtu.be/Bg7DVvfw4iY

裏方もいっぱい楽しんだ撮影会でした

0825045.JPG

コメントの投稿

非公開コメント

経験して分かる大変さですが(笑)
楽しいし可愛いし疲れも吹っ飛びますよね
早くポエちゃんちに来ないかなぁ~

何度みても飽きない可愛さですよねぇ~。
1日中でも見ていたいくらいです。 (^^)
自分でのカメラで撮れなかったのが残念で仕方がなかった
ホタパパさんのチビゴル撮影会の楽屋裏を
ちゃ~んと動画に撮っていらっしゃったんですね。
撮影会でアシスタントを務める皆さんの
汗と苦労がいっぱいで楽しさもいっぱいの様子を見て
撮影会当日の場面が鮮明に蘇ってきました。 (^^)
撮影会の準備と撮影助手をされた皆さん
たいへんお疲れさまでした。 <(_ _)>

さくらママさん
遅くなってごめんなさい。
参加して初めてわかる大変さでした
暑くて汗は流れるし、パピちゃんたちは自由に動き回るし
本当に大変だったけど、楽しいし可愛いし
貴重な体験をさせてもらえてよかったぁ𕾷
bowwowさん
bowwowさんは撮られなかったんですね。
動画は写真ではわからないわちゃわちゃぶりがよくわかりますね
本当に楽しい時間でした𕾷
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
