

琵琶湖合宿日帰り参加♪




《お知らせ》動画アップ、リンクの追記しました~





今年、何度も遊んでくれたチーム黒犬さんから
大ちゃんへ琵琶湖合宿へのお誘いが


大ちゃんの水遊びデビューも琵琶湖

今回は波大丈夫かなぁ。
またすってんころりんしながら逃げたりして…𕾹


いろんなことを思いながら琵琶湖に到着
なんと1番乗り𕾗

みんなが到着するまで先に一泳ぎしようかと思ったら


やっぱり波が怖いって𕾕

入りたいけど入れない𕾕

母ちゃん、なんとかして~って飛びつきながら訴える

仕方ないから一緒に入っていくと

大丈夫って解ったみたい𕾗


ちょっと泳いだところでみんな集合𕾗𕾗𕾗𕾗

メンバー紹介

オヤジさんと2ショットで撮りたかった
カッコイイトレちん
0902006.JPG

「似合うかしら~」
紅一点のベスちゃん
0902007.JPG

「オデもかっこいいでしか?」
かっこいいはずなのに、残念な写真でごめんね
ロデ
0902008.JPG

「ぼくちんですよ~」
大ちゃん
0902009.JPG



今回、カメラを放置して遊んだので
あまり泳いでる写真がないんだけど…



お天気よくて気持ちいい~

0902010.JPG


オヤジさんの横に行きたい大ちゃんと
オヤジさんを守るトレちん
0902011.JPG


ロデを撮ってるアニトレ母ちゃんと
その母ちゃんの前に居座るトレちん
0902012.JPG

家族を守ってるんだよね、トレちん


みんなでよ~いドン
0902013.JPG

ロデ、1番


0902014.JPG

2番、トレちん
3番 大ちゃん


もう一回行くよ~𕾔

0902015.JPG

一番若いはずの大ちゃん、
かなりの出遅れ~
とっても頑張って走ってるんだけどね𕾻


今度は集合写真だよ~

全員で撮った写真はベス家のカメラに~


え~っと、大ちゃん?

0902016.JPG

なんでそうなるかなぁ𕾵


相変わらず『待て』がね…
0902017.JPG


大ちゃ~ん、こっちこっち
0902019.JPG


やっとできたと思ったら

0902020.JPG
1抜け


0902021.JPG
2抜け


0902022.JPG
大ちゃん、やればできる!?

『ベスパパ~、みんな行っちゃったよ』



実は

0902023.JPG


ベスパパがリードを持っててくれたんだよ𕾻
大ちゃん、兄ちゃんになれるのか?


『ぼくちん、ベスちゃんと休憩だよ』
0902031.JPG

前半、頑張ってたけど、
後半は休憩したり、
近くで遊んでたビキニのお姉さんにギュ~ってしてもらったり𕾗
大ちゃんなりに楽しんでたよ


なんだかんだ言っても
仲良しのアニトレ家
0902024.JPG




さぁ、そろそろスイカ割り行く?



0902025.JPG

なぜか転がるトレ、大ちゃん𕾹


スイカ割りの順番はジャンケン

まずはロデかぁちゃん

0902026.JPG

どこへ移動しても
かぁちゃんの正面に回るロデム

0902027.JPG


オヤジさんも仲間入り

0902028.JPG

じゃなくて、
このままだとロデに当たってしまうので
救出隊なオヤジさん𕾴


動画 ロデかぁちゃんの巻

http://youtu.be/nnL5zFk-Lx4



続いて母ちゃんもハズレ




次はベスパパ

http://youtu.be/rOBhTVNOHIk


ベスママだよ~

http://youtu.be/HmaS90Atx6U






スイカ割りなんて、
いつ以来か思い出せないほどの久しぶり。
いい歳した大人が子供にかえって楽しむっていいね


まったく冷えてなくて、
むしろあったかいスイカだったけど、
甘くておいしかった



帰り道、前方に虹が…

0902029.JPG


さらに進むと反対側にも
0902030.JPG


今回、琵琶湖の西側へ行くのに
栗東で降りるか、木之本で降りるか悩んで
木之本にしてきっと正解。
行きも帰りもインターまでは渋滞無しで行けたのに…


養老SAの手前から事故渋滞の列に並ぶとは思ってもなかったよ𕾽

2時間半の道のりを
帰りは4時間かかって帰ったよ。
今回は父ちゃん仕事で行けなかったから
母ちゃん頑張りました。
一人運転初の事故渋滞、無事に帰れてよかった𕾗

そんなハプニングには参っちゃったけど、

とってもとっても楽しかったよ~𕾷


今年、あと何回泳げるかなぁ𕾻




今回の楽しい琵琶湖合宿企画してくれたのはベスちゃんち
日帰りで夜の部に参加できなかったのが残念
いろいろとお世話をありがとう


今年2月の白馬以来、
何度も一緒に遊んでくれてありがとうのロデムくんち


いつもありがとう
もうすぐアップされるよね(って軽くプレッシャーかけたりして…)
アニトレ一家


本当に楽しい一日をありがとう𕾗
大ちゃんの脱走が心配で
何もお手伝いできなくてごめんちゃいでした𕾵
また会える日を楽しみにしてるよ~




コメントの投稿

非公開コメント

あ~最初から最後まで 大爆笑でした!
みんな、いろいろ笑かしてくれて楽しいですね~。
帰りの大渋滞、大変でしたね。
帰りの虹は、お空組が遊んだ帰りだったのかな。

rararaさん
本当に楽しくてず~っと笑ってた一日でした
ステキなお友達と楽しい時間って本当に幸せですね
大ちゃんは私がカメラを持ってないときに
水中でも陸上でも面白いことやってましたよ𕾹
お空組ひこうき雲に乗ってやってきて、
虹を渡って帰るのかな?
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
