スポンサーサイト


琵琶湖といえば…

先週、腰痛に苦しんでた9月5日
ゴン太の百箇日でした。
といっても特別なことは何もしてないんだけど…。

ゴン太を想う時間はいつもより長かったよ。





ゴン太が初めてホタパパさんに写心を撮ってもらったのが
ちょうど5年前9月の琵琶湖だったんだよ


これは我が家の

0909001.JPG



走って入ってたんだよね~。
0909002.JPG



0909003.JPG




ゴン太9歳7ヶ月
まだまだ若かったよね
0909004.JPG






可愛いなぁ
0909005.JPG






ここからはホタパパ写心


お耳も飛んで楽しそう
0909006.JPG


サマーカットが伸びてきたところで
微妙なかんじ。
ここで年齢詐称疑惑が出たんだよね𕾹




さっきも書いたけど、
勢いよく走って入るから
ゴン太の周りはアワアワ
0909007.JPG



某黒犬チームのセルフジャグジーとは違うよね、きっと𕾻




おもちゃを咥える瞬間
お目目が必死になってるよ
0909008.JPG



なんだか泳いでるワニみたい
0909009.JPG




泳いでるゴン太のお手手はパーだよ𕾔
0909010.JPG


後ろ足もかくときにはパーみたいだね
0909011.JPG




このときのホタパパブログがこちら



懐かしいなぁ。
このときはまだまだ元気いっぱい
休憩するにはあまりに文句言って吼えまくるから
周りにご迷惑をかけちゃってたんだよね




この年5月、ジャックゲインさんへ写心展を見に行かなかったら
この撮影会にも参加してなかっただろうし、
さくらママさんにも会えなかったよね。
実はこの年の4月、1週間ほどの入院手術予定があったけど、
入院した夜中に発熱して1泊で帰宅𕾽
6月に日延べになったから行けたんだよね。
すべてが予定通り進んでいたら、
今ほどたくさんのお友達とのつながりはなかったかもしれない。
なんて思ってしまったよ。

ゴン太がつないでくれたたくさんのご縁、
大ちゃんも可愛がってもらって、
今度は笑ちゃんもお世話になるんだよね。

これからもどうぞよろしくお願いします𕾗𕾗𕾗



なんてマジメに書いちゃったけど…



10日前の琵琶湖合宿、
皆さん続々とアップされてます𕾷

母ちゃんが写真に撮りそびれた大ちゃんのあれやこれもあるので
ぜひ見てね~𕾷

ベス家


アニトレ家


ロデム家



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴンちゃんもう百箇日過ぎたのですね・・我が家の冷蔵庫にはゴンちゃんやさくらと一緒に撮ったデコチョコのマグネットがくっ付いており扉を開閉するたびに目に飛び込んできます。
初めて会ってからもう5年ですか・・・
私、ゴンちゃんのこと若いと思って年を聞いたらさくらと同い年で驚いたのを思い出します。
そしてブログを始められてさくら達を琵琶湖に連れて行っている時に白馬のお誘いがあったんですよね^^
私達には琵琶湖は縁結びの神様みたい?笑
ゴンちゃんに会わなかったら白馬にも行ってないし涼ちゃんも我が家に来てないだろうしね
本当にゴンちゃんには感謝しています。
もうすぐ笑ちゃんも来てワチャワチャな毎日が始まるの楽しみにしていますね
オレンジはさくらパパが連れて帰りたそうだったけど今の我が家ではとても無理なので諦めてもらいましたがゴンちゃんちに決まって本当に良かったです。また会わせてくださいね、楽しみにしています~
最後になりましたが腰痛はいかがですか?
笑ちゃんが来て忙しくなると思いますが腰気をつけてくださいね^^

ゴン太君の ツンツン前髪 何度見ても可愛くって。
ええ石の かっこいいゴン太君も最高だけど
泳いでる時の アワアワなゴン太君も とっても可愛いです~。
お手手 パーになってたんだ(萌)
ゴン太君が たくさん繋いでくれた縁 本当に宝物ですよね。
弟になる笑ちゃんの ハイパーぶりも期待してま~~す!

さくらママさん
何だか不思議ですね
何気に交わした一言からこんなに深いお付き合いになるんですもんね。
我が家はゴン太のおかげで本当にたくさんのご縁に恵まれました𕾗
ゴン太がつないでくれたご縁を
今度は大ちゃんと笑ちゃんが繋いで
またそこから広げてくれるのかな。
オレンジ笑ちゃん、大切に育てますね
そういえば、明日は白馬でしたっけ𕾮
なんてね、会えたらとってもうれしいけど…𕾹
rararaさん
ありがとうございます
私も久々に見たので見入っちゃいました
ゴン太は本当にたくさんの宝物を残してくれました
たくさんのお友達をこれからも大切にしていかなくっちゃね。
いよいよ明日、笑ちゃんお迎えに行ってきます
なんだかカミカミ王子な様子𕾵
頑張りますよ~
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
