スポンサーサイト


準備中

今週になってからいろんな荷物が届きます。

家用ケージ、車用ケージ、サークル

家用のケージ、
大ちゃんが使ってるのより一回り大きくしたら
大きすぎたかも
でも中で立ってても窮屈な感じはないんだよ𕾗


昨夜は床の4辺を1周ぐるっと掘ったり
0913001.jpg

ちょっとだけ横になったり、
でも寛ぐには至らず…

今夜は中で夜ご飯を食べて
いつものように1時間は休憩をって思ったのに
30分ほどで扉を掘ったり齧ったり

いつもは1時間どころか2時間でも寝てるのに
中にいることが相当なストレス
怪我されるのもつらいので開放。



しばらく様子を伺ってたけど


0914001.jpg


中で休憩してたよ

心配するよりも早く慣れそうかな。
そしたら大ちゃんは広いハウスにお引越し。





笑ちゃんのお迎えは・・・?


明日から父ちゃんは1泊でお出かけ𕾱

母ちゃんは仕事




連休最終日に1日ゆっくり様子が見れるように
日曜日にお迎え行ってきます。

一足はやく巣立ったパセリくん、
体重が7.2キロなんだって。
大ちゃんも大きかったもんなぁ。



そんな大ちゃんが来たころの様子がすぐわかるように
左側下のほうの過去ログを
ちょうど2年前から見られるようにしたよ。
母ちゃんが子育てを思い出せるようにのつもりだったけど
参考になるようなことは書いてなかった…𕾵
書いてあるのはネタとして面白いこと?𕾻




大ちゃんね、実は子羊だったんだよ𕾹





092502.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~~~ん、なつかしい。
そうだった、羊だったねえ大ちゃん。
可愛かったなあ。←え、今は?おいおい。
もちろん、今も可愛い。
最高に可愛い。
笑ちゃんも、大きくなるの?
大ちゃん以上に?
・・・そ、それは。
ワイルドな一家になるね。
日曜日かあ。
ああ、会うのが楽しみ。
できるだけ早く会わせてね~。

大ちゃん ほんとに子供の羊さんみたい(笑)
ごめんね大ちゃん 可愛いから笑えるんだよ(*^^*)
た~まらん可愛いよ~♪
笑ちゃんも おっきくなるだろうなぁ。
また新しい生活始まりますね~。
近かったら毎日行くのにぃ~(*^^*)
また兄弟コンビに会える日を楽しみにしてます。

P
ちゃんママさん
懐かしいでしょ~
ふわっふわのモコモコ子羊な大ちゃん𕾜
笑ちゃんも同じパパママだからどうかなぁ。
大ちゃんはみんなよりも一回りでっかくなっちゃったからなぁ。
今度は兄弟の平均サイズを狙ってみるか。
って狙ってできるかはナゾ𕾻
だだちゃん、遊んでくれるかなぁ。
楽しみだよん
またメールするからね。
待っててね~
ランママさん
でしょ、顔だけ毛が短くてモコモコだから羊みたい𕾜
今回改めて見て、笑っちゃった𕾷
笑ちゃんはどんなんかなぁ。
とにかく楽しみ
大ちゃんがどんなお兄ちゃんになるのか、
笑ちゃんはどんな子に育つのか…
不思議ちゃんファミリーにならないように気をつけなくっちゃ𕾻
住み込みはいかがですか?𕾹
そしたら三食昼寝つきの生活できるかな𕾻
またランちゃんとも一緒に遊べるといいなぁ
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
