

笑ちゃん絶好調!!

笑ちゃん、二日目、三日目と日々絶好調

初めての朝を迎えた17日
寝不足なはずなのに元気元気

0917002.JPG



大ちゃんハウスにあるボーン𕾚が気になるようで…

http://youtu.be/YctOqmUn8yo


ちょっとカメラをいじってるうちに
頭を中心にぐるっと回りこんだ?

http://youtu.be/c0II80TBx2c

大ちゃんは怒ることもせず、


じっと耐えてる・・・?


0917003.JPG


夕方には仲良く玄関で並んでたりして

0917004.JPG



今日は大ちゃん、先日の湿疹の最終チェックで病院へ。
雨降りなら笑ちゃんも車に乗せて・・・
と思ってたけど、朝はお日様も出てて
笑ちゃんいきなりの一人留守番𕾕

予想通りの大泣きだったけど…
留守中は上手に待っていられたかな?

大ちゃんの湿疹はきっともう大丈夫だけど、
気を抜くとまたできる可能性もあると。
ホットスポット、
この時期はなりやすい子は次々とできるから
気をつけるようにとのこと。

痒がってるようならよく見ないといけないね。



今朝のお二人さん
20120918_100042.jpg

笑ちゃんは大ちゃんのあとを付いて歩いて𕾘

でもお耳をカジカジしたり、
おっぱいと間違えておチンチンをパクっとしたりで
さすがの大ちゃんも静かにうなってたよ𕾹



夜ご飯のあと、
笑ちゃんの動きが気になってみると・・・



0918001.JPG

少し高いところにある水入れに両手を入れ

水をかき出してたよ

0918002.JPG

大ちゃん、ここまではしなかったよなぁ。

食事台に上がったり、ソファに上がったり
大ちゃんよりも早いんだよね~𕾵
大物になっちゃうのかなぁ。。。


大兄ちゃんはちょっとお疲れ
0918003.JPG

でも大ちゃんがゴン太にしてたことと
大して変わらないし
大ちゃん、ぼくちんもこうだったよなぁ
なんてわかるわけもないんだけど
仕方ないなぁって思ってるのかな?

笑ちゃんはイルカちゃんと戦ったり
0918004.JPG

白くまくんと戦ったり
0918005.JPG

0918006.JPG

元気に過ごしてるよ~𕾔

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさ~ん、ご無沙汰しちゃってます^^;
新しい家族が増えておめでとう
2年前の大ちゃん達のパピーの頃を思い出すねー
可愛いなあ~
笑ちゃんは、正真正銘、本当の弟だもんね~
どうやら、兄ちゃん達よりやんちゃらしいけど
mayuさん頑張ってねー応援してるよ(笑)
大ちゃんちょっと戸惑ってるお顔?(笑)

大ちゃん、お兄ちゃん出来てますね!
シンディはまだ横に並んで寝られません・・・
寝ているときに足先尻尾に触るな!って
怒ります。
エトワールも懲りない子なので。はぁ。
笑ちゃん、水入れでやっちゃいましたね!
やっぱり大物ですよ(笑)
今後が楽しみです。

モモプリンさん
こちらこそご無沙汰しちゃってて…𕾵
おめでとうをありがとう
2年前思い出すよね~。
でもどうやってしつけたかなんてことは
忘れちゃったりしてるんだよね𕾵
ありがたいことに笑ちゃんはピラニアじゃないから
それだけは助かってるよ𕾻
さくらちゃん、頑張ってるね。
ずっとずっと今の笑顔が続くように、
穏やかな毎日が過ごせるように祈ってるからね𕾨
モモプリンさんも体休めてね
takayoさん
大ちゃん、お兄ちゃんできてるかなぁ。
かなり戸惑ってる感じ。
笑ちゃん、遠慮ないからね~。
って大ちゃんもそうだったけど…。
笑ちゃんもエトちゃんと同じだった~。
水入れに両手突っ込んで、かき出しちゃうの
あっ、エトちゃんよりひどいのか
早くエトちゃんとのご対面したいね~
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
